ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
桜も散り始め、今週もまた平日で仕事で面倒くさいな、
などと思いつつも、最近は地味に楽しく過ごしていた。
今日の朝なんて、昨日の夜中放映してた『人志松本の
すべらない話13』
『やりすぎコージー』を観て、朝から
大笑いして、結構、いやかなりいい感じだったんだよね。
(小藪さんの『略礼式の話』が今回一番ツボだったな~)
※金沢では『やりすぎコージー』は月曜深夜に放映されるのだ。

今日の昼休み終わりまでは、まだそんな感じだった。

午前中からちょっと布石になりうる雰囲気はあったんだ
けど。何年か前のプチ鬱時代の気持ち落ちる前兆的な
めまいっぽいヤツが突然ぐるん、と1回きたんだよね~。
で、その後からなんとなく気持ちがずずーんと沈みだす。

イラッとしてるのかムカッとしてるのかはわからないけど
普段無駄に愛想良くしている人がそういう態度をとって、
内向きにはそれを全然隠そうともしないのに、外向けに
対しては気持ち悪いくらい愛想良くしてるのを見たのが
多分一番の原因。ワタシは結構、融通が聞かない性格
なので、そういう小狡く生きている人が本当に苦手でね。
おばけより妖怪より、一番怖いのは人間の、そういう闇。
そういう人と接していたら、どんどこ気持ちが落ちた・・・。
で、帰宅前の一服もせずに、逃げるように定時退社で。
久々だな・・・春になって結構いい感じだったのになー。

会社を飛び出し、近所のスーパーに寄って、帰宅した。
家に着いて時計を見たら18時15分くらいだった(早っ!)
会社ではどんより気味だったのに家に着いたらほっと
した感じ。2時間ほど何もせずにまったりとTV観ていた。
流石に腹が減ったので、晩御飯の用意をして食べた。
そしてまた今、まったりと過ごしている。ダメダメだわ。
『リンカーン』観終わったらお風呂入ってとっとと寝よう。

明日はいい日になりますように・・・と、祈るのみですな。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



