ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日の仕事終わりあたりがMAXで落ちてた訳ですが、
で、昨夜もなんだかんだで夜更かししてなかなか眠り
につけない感じだったのに、朝起きたらちょっとマシで。
「休みてぇな」という気持ちはあるものの、GWあたりに
2日程有休を取るので、頑張って仕事に行きますよぅ!

そんな訳で仕事に行ったのですが(いや、当たり前か)
午前中からちらっと嬉しい話が飛び込んできた!おぅ♪
「4/24に東京出張できる人」と社員さんに言われたよ!
行きたいぞ!!と思ったけど様子を見たらウチの担当
の派遣の中で一番位の高い方が手を上げていくことに。
ま、順番で行けばその人が行くのが順当なんだけどさ。
1月に行った時、体調悪くてNSちゃんとあんまりちゃんと
飲めなかったのを後悔していたので東京行きたかったん
だよね(既に動機が不純)あと、前回会えなかったUくん
とも飲めたらいいな、とか、先日会ったmassimoともまた
あちらで再会したいな、とか、4/24なら木曜だし翌日も
なんか打合せ入れてもらって無理矢理いて、もう1泊とか
して遊んできてもいいな、とか・・・もう、とにかく不純(笑)

しかも、後で聞いたら本社にいた仲良しUちゃんが、最近
大阪に転勤になったんだけど、彼女も仕事で4/25に東京
出張あるらしくて、ワタシが行けたら向こうで全員集合!
になったのに・・・ワタシ行けないので集合はナシになり。
大阪出身で地元に帰ったUちゃんの案内で大阪を周る、
という企画があるので、夏前に大阪で全員集合かな~?

元々は東京からウチの担当に応援に来ていたUちゃんと
ワタシが出会って、その後東京に戻ったUちゃんの担当に
NSちゃんが派遣で入って、ワタシの隣の担当にエンジェル
Uくんが入ってきて、それからしばらくして、Uくんが東京の
親会社に行き、そしてUちゃんも彼と同じ担当に異動になり
NSちゃんとUくんが出会わない状態で昨年6月にワタシが
東京遊びに行って、そこで全員が知り合った訳で。不思議。
気づけば今では全員がそれぞれ違う担当に所属している。
昨年の東京大集合に続き、今年は大阪で全員集合かな?
ワタシが行ければ良かったんだけど・・・なんかすんません。

夜はおやびん&久々のY嬢と映画を観た。『ジャンパー』を。
ダグ・リーマン監督の映画の映像が結構好きなので期待感
抱きつつ。ま、ストーリーについてはあまり期待せずにね・・・。
前回の『クローバーフィールド』が思ったより面白かったのに
対し、これは・・・う~ん、微妙。映像は悪くないんだけどね~。
上映時間が短いのは観やすくていいんだけど、説明不足にも
程があるよ!だったらあと20~30分上映時間延ばしていいし
なんでそうなってるのか?ということについての説明をしてよ。
そんなだから観終わった後「で、結局なんでそういうことに?」
って全員「?」が浮かんじゃってたもん!もう、お願いしますよ。
あと、主役のヘイデン・クリステンセンの顔って男前なんだけど
なんか微妙・・・と思うんだけど、多分直に見たら腰砕けるよね。
結局、帰りの車の中ではそういう話で盛り上がってしまったよ。
それと、驚いたのが『リトルダンサー』で可愛いバレエ少年役の
ジェイミー・ベルが準主役で出ていたこと!大人になったよ~!
あの頃はすごく可愛かったのに・・・これまた今はちょっと微妙?

ここ1ヶ月間で3本映画観てる!しばらく全然行かなかったのに。
あとは浅野忠信が好きなので『MONGOL』気になるんだよね~。
観に行けたらいいけど、そろそろ上映終わりそうだからどうしよう。
原チャリで行くし、天気が悪くなくて時間が合ったら行こうかな~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



