ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
仕事が始まって1時間位した時、なんとなく予感がした。
で、確認・・・うぉ!すげータイミング。月の穢れ襲来っす。
とりあえず仕事中はさほどしんどくなったりすることも無く。
もしかして最近のちょっと気持ち落ち気味ていうか、LOW
な感じだったのもこれのせいですかね!?とか思ったり。
予定より1日早いやないかい!ま、来ないよりいいけど。

そういえば、今ささやかに始まったBUCK-TICKブーム。
T嬢は最初「ヒデは男前だね」と言っていたのに、後日
櫻井あっちゃんに激ハマりしてしまいましたよ。とうとう
彼と結婚する妄想までし始める始末(笑)ステキっす!
彼の顔立ちがすごくタイプなんだそうな。特に鼻がいい
らしい。あとは手。手フェチの彼女をうならせる彼の手。
確かに綺麗だもんな~。やっぱ日本で一番美しい男は
櫻井 敦司氏なんだわ(ワタシ基準)一発で虜にしたよ。

仕事中や休憩の時にBUCK-TICKって何回言ったよ?
というくらい、話題にしている。いや~、夢のようだよ!

そしてKさんとは今度カラオケでBUCK-TICKフェスを
開催する約束を!嗚呼、早く歌いたい!歌いたい!!
KさんもT嬢同様、毎日DVD観てるそうな。感動するわ。
ていうか、ワタシより観てるんじゃないの?的勢いで。
しばらくしたらワタシが一番詳しくない人になりそうよ。

定時退社して帰宅。とっとと夕食の用意して食べたさ。
で、しばらくTV観てから21時くらいにシャワー浴びたん
だけど、シャワー終わったあたりからお腹に激痛が~!
とりあえず薬を飲み、痛みをこらえて髪を乾かしたわよ。
で、その後ベッドで横になった。メガネもはずした状態で
もう寝るならそのまま寝てしまえ!という感じ。でもTVは
つけっぱなし。初めて『ラスト・フレンズ』観た。先週観て
なかったけど、翌日すごく話題になってたからチェックで。
・・・いや~、錦戸くん怖いて!表情変わらないから倍増。
なんか面白そうなので、これは観続けようかな、と思った。

ドラマが終わり、『VVV6』始まる頃にお腹の痛みもひいた。
明日でとりあえず今週の仕事は終わりだけど、この痛みが
出るようなら本気で会社行きたくないな・・・久々にキツイの
キターーーッ!(山本 高広がモノマネする織田 裕二風に)

明日の朝の体調次第だけど、なんとかやりすごしたいな~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



