ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
仕事帰りに大和でやってる『横浜ワールドフェスタ』なる催事を
のぞいてみた。今回はスウィーツ系ってほとんど来てないのね。

なんか石川の食材とのコラボ商品?とかが結構あるみたいで。
で、ワタシが購入したのはコレ↓。五郎島金時のスイートポテト
とかかなり気になったけど、春にサツマイモってどうよ?と思うし。
        
            ワンタン麺(牡丹園)
これ、このパックのままレンジで6分加熱したらスープが出てきて
そのまま食べられる、という便利な商品。なかなか美味しかった。
ワンタンがプリッとしているのが良し。細麺だけどコシもあったよ。
スープもこってりしてなくて食べやすかった。同じレンジでチンする
タイプの別のお店の坦々麺も食べてみたかったけど、今回はコレ。
もしまたこの催事に行く機会があったら坦々麺に挑戦しようかな?

あと、スウィーツっぽいのも食べてみたくて、今まで食べたことが
無いヤツ・・・と探したところ、どこが出してるヤツだかわからない
パンナコッタ(色々種類あったけど、やっぱりマンゴーをチョイス)
        pan_m080418.jpg
        マンゴーパンナコッタ 1個320円
・・・で、食べてみたんだけど・・・う~ん、主張の無い味だな、こりゃ。
マンゴーソース・パンナコッタ・マンゴープリンてな感じの三層構造に
なってるんだけど、マンゴーが弱い!パンナコッタは普通なんだけど。
マンゴー味はするものの、ワタシ好みのがっつりさが感じられない。
う~ん、こんなことなら前も飲んだことある牡丹園のQQ入りココナッツ
マンゴー
でも買えばよかったかな?もしくは五郎島金時スイートポテト。

『横浜ワールドフェスタ』、なんとなく“一勝一敗”な感じだな~( ´Д`)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



