ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日、T嬢に東京土産をいただいたのですが、実は
千疋屋総本店のフォンダンショコラだけではなくて、
ふるや古賀音庵『餅のどら焼き』をいうのも一緒に
いただいておりまして。このどら焼きがすごく美味!
生地に餅粉が入っているので、見た目は半月型に
折りたたまれたどら焼きなのに、食べると餅なのさ。
京都の阿闍梨餅に似た食感だけど、こっちの生地
の方がちょっと洋風な感じの味わい(伝わらねぇ!)
次、東京に行く機会があったら帰りの飛行機はJAL
にして、第1ターミナルから帰ることにしよう!と(笑)
もしくは早めに羽田に行って、第1&第2ターミナルを
ハシゴしてお土産買うとか(愚)←そこまでせんでも。

昨年6月に東京旅行した時のメンバーでまた集合!
という話が静かに進行中・・・この春、大阪に転勤に
なったUちゃんの家にお邪魔してみんなで遊ぼう♪
という目的。あと大阪庶民派グルメツアーも兼ねて。
大阪あんまり行ったこと無いから『堂島ロール』しか
スウィーツが浮かばない。あと、りくろーおじさん??
とりあえずワタクシ、新世界に行ったことが無いので
その界隈で串カツとか食べて美味しいお好み焼きや
たこ焼き食べられたらあとはみんなでだらだら飲んで
しゃべって・・・って出来ればいいや♪って感じだな~。
早ければ、今月末あたりに実現・・・どうなることやら。

今日は30分だけ残業して、本屋とか寄り道したので
19時過ぎには帰宅。すぐ夕食を食べてだらだらする。
そして・・・いつの間にか寝てた!22時前から23時頃
までがっつりと(爆)最悪や・・・なんで寝ちゃったんだ?
あと明日1日しのげば連休。3日朝には実家に帰省。
多少寝不足でもなんとかなるけど、実は今日も相当
寝不足(寝たの4時頃だった)で、朝寝坊してしんどい
感じだったので、2日連続は避けたいなぁ、と思うが。

さて、とっとと風呂入って寝ましょうかね・・・だりぃな~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



