ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
最近チョコチョコお手伝い残業が入るので、今日もそのつもりで
いたのに、日中頑張ったおかげで定時退社出来てしまった・・・。

行きたいと思いつつ、なかなか行けなかった『大江戸老舗めぐり』
本日行って参りました。が、なんか品揃えイマイチ感が否めない。
スウィーツ少なすぎ!目新しいところ全然無いし!なんだかな~。
明日、実家に帰省するのでお土産になるものを物色・・・スウィーツ
の中に特別目を惹く物が無かったので、今回は玉子焼にしてみた。
     2marutake080502.jpg1marutake080502.jpg
           玉子焼〔えび〕(築地 丸武)
【商品紹介】
産地直送の釜揚げ桜海老と三つ葉を散らした玉子焼です。
餌から管理する契約農場より直送の新鮮卵を使用し、余分な
添加物は一切加えず、素材の旨味と秘伝のダシで熟練された
職人が丹念に焼き上げた玉子焼き(卵焼き)です。
ふんわりして口の中でとろける玉子焼き(卵焼き)の絶妙な
食感は、手焼きならではのものです。是非一度、築地丸武の
玉子焼き(卵焼き)をご賞味ください。

言わずと知れた、テリー伊藤の実家の玉子焼屋さんですな。
以前、プレーンなヤツを食べて美味しかったので今回は海老で。
プレーン・海老・ねぎ・三つ葉・青海苔の5種類があって、プレーン
以外はどれも930円なので、一番具沢山ぽい海老をチョイスした。
明日忘れずに実家に持っていかないと・・・消費期限が切れるよ!
ちゃんと忘れずに実家にもって行って食べましたよ。以前プレーン
なヤツを食べたんだけど、すごく前だったからすっかり忘れてた。
・・・ここの玉子焼ってスゲー甘いのよ。好みで好き嫌いが分かれ
ちゃう感じだな。ワタシは甘いのも好きだから、これはこれでアリ。


家に帰り、明日の帰省の準備をし、『ルパン三世 カリオストロの城』
を観ていたんだけど、ラスト20分のクライマックスに寝てしまった(爆)
そこが一番楽しみだったのに!後日手持ちのDVDでそこだけ観よう。

そのまま起きてしまい、なんとなくぼんやりしていたらエンジェルU君
から電話がかかってきたので、月末の大阪集合の話やその他諸々、
色々話し込んでしまった。メインテーマから脱線しまくりだったけどね。
で、気づけば4時間近く・・・長々と付き合わせてしまって申し訳ないス。
少しはお役に立てましたかね?役立たずと言われたら切な過ぎだわ。
電話を切ってそのまま結局、深夜にこの日記を書いている訳ですが、
気づけばもう朝ですよ。あと4時間で姉が迎えに来る!少しだけ寝よ。

そんな訳で、GW中はネットから離れてご隠居(?)暮らしでございます。
復活は6日の予定。嗚呼、この休みも多分あっという間なんだろうな~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



