ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
『エースをねらえ!』の藤堂さんがチャリに乗り『鞭声粛々~』
と吟じていた姿が忘れられませんね。そんな高校生いねぇよ!

それはさておき。

だらだらまったり実家でヒキ暮らしした5/3~6の4日間。
6日の夕方に金沢に戻り、本日は色々用事を済ませて
買い物して・・・という感じ。休みの時間て経つの早いね。

5/2の夜はエンジェルU君と、ヤツとの間では史上最長の
長電話をし、5/3の夜、関西に異動したUちゃんと人生史上
最長の長電話をしました(6時間59分)しかもケータイでね!
どっちもかかってきた電話・・・なんだか申し訳ないなぁ(泣)
近況報告から集合の話等、それはもう多岐に渡り(当然か)
この借りは今度会った時のトークで返します(何か違う気が)

実家で甥っ子のDVDプレーヤー借りてエヴァ観ようと思って
いたら、同じDVDをヤツも持っていてなんだか苦笑いしたよ。
そんな甥っ子が夏、アメリカに短期留学するので、餞別など
用意しなくてはね!と思うけど・・・微々たる金額になりそう。
残業するほど仕事があればいいなぁ。稼がないとね ( ´Д`)

今日の『爆笑レッドカーペット』に出ていた天津木村がいいね。
以前『やりすぎコージー』では深夜向けにもっと強烈なネタを
やっていたっけね(遠い目)今日観たのあたりがちょうどいい
かもしれない。結構笑った。全体で観ても、今回の出演者は
結構良かった。ちゃんと笑えたし。でも大して面白くなくても
すぐ大笑いになるのは納得がいかないな、と本気で思うね。

昨日届いたBUCK-TICKのDVD、まだ観てない・・・ダメじゃん。
観たいと思うんだけど、なんか気持ちが向かない。困ったね。

明日からまた仕事が始まるのに・・・全然テンション上がらねぇ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



