ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日(5/10)の朝は、部屋の消防設備点検から始まる・・・。
一昨日はいつの間にか(多分23時前に)寝てしまったらしく、
布団もちゃんと着てなくて、早朝、寒さとTVのうるささで一度
目が覚め、改めて8時に起床。朝食を食べて、着替えて待つ。
9時半前に点検の業者さんがやってきた。5分程で点検終了。
10時の開店を待ってスーパーへ。お買い物してとっとと帰宅。
そこからは一歩も家から出ずに過ごす。夜は雨が降ってたね。

そして本日、9時半頃目が覚めたのでそのまま起きた。だりぃ。
何にもする気がしない。こんなことでは良くない、のはわかるが
どうにもならないのだ。本屋に行きたいとか思いつつも出ない。
なぁに、本屋は明日でも行ける。無理して行くことも無いか、と。

そしてやっとBUCK-TICKのDVD『天使のリボルバー』を観た。
ライヴ本編と、アンコール編の2枚組で、本編はマルチストーリー
仕様なので2パターン有。ワタシは2の方が観やすくて好きかな。
それにしても・・・櫻井あっちゃんのあの美しさはいったい何なの?
今井先生大好きなワタシも釘付けですよ!目が離せませんよ!
ま、今井先生は言うまでも無く、かっこよかったんだけどね~♪

大阪集合の話が密かに進行中。かなりベタなコースになりそう。
考えてみたらあんまりちゃんと大阪って旅行したことがないので
USJとかミナミとかは一応行ったことあるけど、他を知らなくてさ。
今回は新世界行ったり、吉本新喜劇観たり、いかにもな感じで。
まだちゃんと決まってないけど、そういうノリで楽しんできますよ。
ただ1人だけ、いまだに参加できるかどうか不明な人がいるけど。
それでももう実行しちゃおう!と。他のメンバーの予定合ってるし。
吉本新喜劇といえばなんばグランド花月ですが、チケット高いな、
と思うのはワタシだけなのかな?ま、出演している芸人さんの数
から考えれば安いのかもしれないけど。貧乏だからそう思うのか?
でも一度は生で観ておいて損は無いよな・・・とも考えている次第。
参加できるかどうか不明な人から「参加不可」連絡が・・・残念なり。

せっかく大阪に行くならやっぱり京都も行きたい!日曜日は安宿
探して泊まって、ちょっと買い物して帰ろうかな?などと考えたり。
でも、タルトタタンで有名なラ・ヴァチュールは月曜定休なんだ・・・。
おばあちゃんの美味しいタルトタタン、いつか絶対食べてやる~!
土日限定日帰り高速バス〔往復4,000円〕で食べに行くも良し?)
今回はとりあえず、ワタシ的に京都といえばココ!の出町ふたば
そして銀座で美味しさに感動したキルフェボンに行ってこようかな。
あれ?すっかり行く気満々じゃねぇか(愚) どうしたもんだか・・・。

大阪はもう、地元出身のUちゃんに任せて、のんびり行くつもり~。

明日からまた仕事・・・あと3週間頑張れば大阪集合で皆に会える。
これだけを心の糧に、今月はなんとか乗り切って行かないとな~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



