ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
元々そんなアゲアゲ↑なタイプではないのですが、昨日は
とにかく落ちてた。ホントLOWな感じ。イライラするっていう
よりも、なんだか上手く行かないことがやり切れない感じ?
そんな訳で、昨日の日記は自分で読んでもしょっぱいね。

なんでだろう?5月だから??と、季節のせいにしてみたん
だけど、なんのこたぁない。朝、月の穢れ到来ですよ。うむ。
なぁんだ、そういうことか。なんとも単純な体だな、おい(;´Д`)
しかも予定よりちょっと早いじゃん。おかげでそんなにしんどく
ないのが救い(到来が遅れるとそれに比例してしんどさ倍増)

大阪集合も動きアリ。日程を少しずらすとか案を出していたん
だけど、結局当初の予定通り土日に参加可能メンバーのみで
決行することに相成りました。行く!ということが決まっただけ
でも良しとしよう!あとは集合時間&場所だな、とりあえずは。

そして考える。やっぱり京都行きたい!金曜日休もうかな~?
まだ時間はある。もうちょっと考えよう。そしてまた京都の素敵
スウィーツをネットでチェックしまくろう!(気持ち昂るだけじゃん)
ま、自分の性格を考えると確実に行っちゃうだろうな?と思うが。

本当は誰か行けそうな人誘って、一緒にスウィーツ巡りするも
良しだと思うけど、かなり強烈なスケジュールになりそうなので
誰かに付き合ってもらうのは申し訳なさ過ぎ!誘えませんて!
(ていうか、誰も付き合わねぇよ・・・そんなめちゃくちゃな行程)

鞍馬・貴船とか行ってみたいけど・・・今回はとにかくスウィーツ。
月の穢れ期間中は通常時以上に甘味を欲するので、それも
あってスウィーツにしか目が行かない状態なのかもしれぬよ。

昨日より気持ちは少し上向きですが、ちょっとダルいので以上!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



