ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今井先生の結婚が、なんだかワタシにダメージを与える。
昨日の日記に書いたとおり、結婚したかったのにーっ!!
というのとは違う。ま、ひとつの可能性を断たれた的な(笑)
気はしないでもないですが・・・って、それもどうなんだよ?

なんかねー、これから書くことはかなり勝手な言い草なので
さらっと読んでそのまま忘れてくださいよ。文章残ってるけど。
ワタシの中で今井先生はなんとなく「一生結婚はしない人」
だと思っていた訳ですよ。そういう普通の幸せとか求めない
っていうか・・・彼女は常にいても結婚はしないって勝手にさ。
それなのに結婚してしまった!というのがなんだかショック。
末永くお幸せに!と願う気持ちはいっぱいあるんだけどね~。

後厄のうるう年の2月29日に入籍・・・ワタシももし嫁に行く
ことがあれば2月29日か10月21日に入籍したいもんだね。
(10月21日は今井先生の生誕記念日なのでございます)
いや、結婚する予定も何にもないのですが。希望としてね。

今日は会社に行って、隣の担当のKさんに開口一番「昨日
公式サイトで今井さんが結婚したって発表してた!」と伝え、
ふたりで「嗚呼、これでもう今井姓を名乗る道が断たれたわ」
としみじみしていた訳ですよ。朝っぱらから何やってんだか。

でも、今井先生ってワタシにとっては非日常の象徴のような
人なので、あんなスゲーかっこいい人が近くにいたらステキ、
と思う反面、一緒に生活するのはしんどそうとか思ったりね。

櫻井あっちゃんやヒデが公式サイトで結婚発表した時はもう
すんなりと受け入れておめでとう♪って感じだったのにねー。
今井先生だと、何故かなんだか、そこはかとなくショックでさ。
21年もファンだとこうなっちゃうもんなのかね?いや~不思議。

というのはさておき。

いや~、大阪集合の話(仲間内では4カ国協議と呼んでいる)
じわりじわりと進行中。そんな中、また気になるお店を発見!
大阪に昔からある有名なきんつば屋(出入橋きんつば屋)
知って(というか、前にあるマンガで「出入橋のきんつば」という
のを文字で見て気になっていたのを思い出した、って感じかな)
大阪駅の近くにお店があるようなので行けたら行ってみよう。
て、結局どこに行くにもスウィーツばっかり捜し求めるのかよ!

『ラスト・フレンズ』観てると、どんどん瑛太が可愛く見えてくる。
あのファッションも瑛太だからアリだけど、その辺の兄ちゃんが
着てたらトンデモナイ仕上がりになりそうな気がする。きっとね。
あんな気が利く可愛い男子、ご馳走だよな!(いちいち下世話)

そういえばピチカート・ファイヴの『不景気』という曲にもあったわ。
「気のきいた男の子 ここしばらく出会わない」っていう歌詞がさ。
そんでまたその後「やさしくて可愛くてお金持ちの男の子」と続く。
そういう男の子がいないから『不景気』だわ、っていう内容なのさ。

ふとそれを思い出した。瑛太演じるタケルみたいに、気が利いて
やさしくて可愛い男子いっぱいいたら、そら好景気な感じだろうな、
と思ってしまうワタシは「男おばさん」ならぬ「女オッサン」ですな。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



