ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
かぶとのケーキが食べたい!と思い続けていたのですが、
仕事帰りにお店に行くと定休日だったり、臨時休業だったり、
ケーキ完売で閉店していたり・・・と、なんだか散々な感じで。
今日もダメだろうな、と思いつつ、ふらっとお店に行ってみた。

まずお店が営業中で、前の駐車場に車があったので、期待。
原チャリ停めて中に入ると・・・あった!残り少ないけどあった。
        
  奥:ノアール〔ダークチェリータルト〕、手前:ブルーベリー
            (かぶと洋菓子店)

        2kabuto080516.jpg
ノアールから食べてみた。うむ、タルト生地がさっくりしてる。
中の生地のほろほろと柔らかい感じもタルトらしくて良いね。
美味しいタルトだよ。ただ惜しいのはダークチェリーが少ない
ということかな。もっと端から端までのっていれば、今以上に
食べ応えアリなのに。端の方には粉砂糖がふってあるから
甘みが物足りないという感じではないけど・・・ちょっと残念ね。
美味しいタルトだけど、もうちょっと果物のせなきゃダメよ~。
        3kabuto080516.jpg
ブルーベリーはもう、前に日記に感想書いてるので省略(12
「本日中にお召し上がりください」とありますが、コレは明日で。
(翌日食べた。やっぱりこれは美味しいよー!買って良かった)

美味しいケーキで今週の労をねぎらった。自分、甘やかしすぎ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



