ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
1週間くらい前、TVで「今年はヒールスニーカーが流行ってる」
というのを観て、それ以来、妙に気になっていたのですが・・・。
2ヶ月前、 バレエシューズ風フラットスニーカーを既に購入して
いるんだけど、ソールがぺったんこなせいで、ジーンズの丈が
微妙に合わない。元々、少しヒールに高さのある靴を履いてる
ことの方が多いので、ジーンズとかはそういう感じの長さにして
あるのだよ。そのせいで、地味にジーンズとか長く感じる訳で。
そんなこともあり、ヒールスニーカーで安くて(ここ重要!)良品が
あったら買っちゃおうかな~?と思いつつ、ABC MARTに行く。
        
          レディース【VANS】V731W
【商品紹介】
今年はとにかく大反響のフラットスニーカー。
その中でも一番人気のVANS【バンズ】から新作が登場!
エナメルを使用して全体的に高級感もプラスしています☆
ウェッジ部分は地面から一番高い部分で5.5cmと控えめですが、
全体とのバランスを考えると黄金比といっても問題ないくらい
の絶妙なバランスです!!
人気沸騰間違いなしのモデル、要チェックです!!

サイズ選びで悩んだ!迷った!本当に熱出そうなくらい考えたよ!
幅広甲高なせいで、幅重視して1サイズ上にするか、履き慣らせば
いつか幅は伸びるかもしれないから、足裏の長さ重視で行くのか?
履き慣らす方向で行くと、慣れる前に確実に足を痛めること必至。
ヒールのあるヤツは基本的に元々のサイズのを買うんだけどね・・・。
でも夕方履いてこのキツさ・・・既にちょっと痛いし、長時間歩いた時
のことを考えると、確実にやられる!(特に右足の方がヤバそうで)
で、本当に悩んだ結果、1サイズ上にした。ちょっと大きければ靴下
とかで何とかなりそうだし!と自分に言い聞かせて・・・(大丈夫か?)

とりあえず、帰ってきてからすぐ履いて、ウロウロしてみたのですが、
なんだか大丈夫そう。ちょっと時折、カポッと踵が抜ける時あるけど
そんなに走り回ることも無いし、いいかな?ウェッジソールのせいか
クッションが効いてて、歩くとちょっとフワフワしてなんだか楽ちん♪

もうちょっと履きこんで大丈夫そうなら月末の4カ国協議に履いて行こ!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



