ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
とうとう今週末に迫った4ヶ国協議なのですが、天気予報を
見ているとなんだかあんまりよろしくない感じ。嫌ですね~!
実は密かに木曜の夜に旅立ち、自分的気分転換?のために
その日は(安)ホテルにお泊り。金曜日は朝から京都ツアー。
・・・というスケジュールを組んだものの、木・金曜は雨って!
木曜日の夜は降らないっぽいけど・・・金曜日は色んなところ
周る予定なのに、雨はつらいな~!つらいっつーかキツイ!
ま、土日は降らないみたいなので、それで良しとしますけど。

そんな最中、仕事中に開催国のUちゃんから電話。確か昨年
東京集合した後もこんなことがあった様な気がするんだけど、
今週末に京都・大阪で会うのに、彼女ったら来週の金曜日に
金沢出張て(笑)ま、ウチの会社じゃなくて他に用事があると
いう話なので、ウチの会社には挨拶に来るだけの寄り道程度
な感じだと思うんだけど・・・なんだろう?これってデジャヴか?
東京から参加のUくんはUくんで来週まるまる、金沢出張だし。
NSちゃんは流石に出張は無いけど、この集合率って何事よ?

明日は今までお世話に?なっていた親会社のGさんが金沢に
やってくるので夜は飲み会。明後日は旅立ちなのでしばらくは
日記書けないっぽいなー。と思ったので、無理矢理更新っす。

それもあり、旅の支度をするのは今日しかない!という状態よ。
こんなはずじゃなかったのに・・・ていうか、旅行前に散財したく
ないから飲み会はノーサンキューな状態なんだけど、仕方ない。
仕事帰りに金沢駅に行き、ネットで予約していた電車のチケを
取りに行く(当日ギリギリに駅入りしそうだし)みどりの券売機
使うの初めてだからちょっとだけおろおろしてしまったけどさ・・・。
ま、なんとか無事購入済。昨日もうみんなに渡す手土産などを
入手しておいたけど、金沢駅のお土産コーナーもチェックしたり。

家に帰ってからは小さな容器に化粧品を詰め替えたり、洋服や
下着など、着替えをカバンに詰めて荷造りしたりなんだか色々。

旅行は楽しみだけど、実は荷造りと荷解きが大嫌いなんだよね。
(特に荷解きがね・・・)なので今、2番目にツライ状況な訳ですな。
しかも旅上手ではないので、荷物が多くなる。普段の生活と遜色
ない程度の準備をしようとしてしまうのが毎回の敗因ではあるが。
今回はUちゃん宅に2泊もお泊りするのでどうしても荷物増えるよ。

嗚呼、明日の飲み会は安上がりかつ早い時間に終わりますように!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



