ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日からなんだかよろしくない状況。腹具合悪かったりさ。

昨夜飲んだお酒のせいで朝ちょっとお腹の調子が悪かった。
でもそれはすぐ治ったので良し!って感じだったんだよね・・・
それなのに仕事面でなんだかハマってる感じ。悪い意味で。
五前後後にまたがり面倒くさい案件対応をする破目になった。
もう勘弁して欲しい。本当にもう勘弁してください、な感じだよ。

とりあえずやることやって、早退。旅立ち前に家事を済まさねば。
家に帰る前に近所のドラッグストアに寄り道を・・・これが最悪な
事態を招く。原チャリのメットインからカバンを出して、暑かったし
上着を脱いでメットインに入れて閉めた・・・ん?原チャリの鍵は?
ゲッ!上着のポケットに入れたままだよ!!
呆然、愕然・・・ドラッグストア前で放心状態・・・本気で泣きそうよ。
でもそのまま立ち尽くしていても事態は改善されない。仕方なく
家に向かって歩き始めた。暑いよ、今日は何だかすごく暑いよ!
早歩きでガンガン歩いて帰宅。とんでもなく汗だく。切なくなるわ。

家に置いてあるスペアキーを持って、ドラッグストアへ!と思うけど
足が進まない。もう歩きたくないよ。ダメ人間なワタシはタクシーを
つかまえてドラッグストアに向かいました。この時点で相当、心が
折れまくっております(泣)タクシーの運転手さんにも「近いけど」と
前置きして行き先を告げる。何故?という話になり、正直に説明を。
かなり同情されましたよ。鍵の閉じ込みって、ホント切羽詰るもん。

基本料金で無事到着。ドラッグストアで買い物し、原チャリの傍に
立ち、スペアキーを使ってメットインを開けた。無事開いた!よし!

・・・無事帰宅。家に帰って汗だくの服を脱ぎ、着替えてから、コトの
顛末を日記にしたためるワタシ。いやいや、そんな時間無いってば。
とりあえずコレからやるべきことを片付け、荷物をまとめて家を出る。
そして電車で旅立ちます!!でも・・・もうなんか疲れた。ダメダメよ。

明日からのツアーが楽しいものになるよう、ただひたすら祈るのみ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



