ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
賞味期限中に何とか京とうふ藤野のプリンを食べた。
昨日の夜、半ば無理矢理に。ま、悪くない味だった。

最近、なぜか夜は時間が無くて、朝、出る前にBlogを
書いてるせいか、どんどん家を出る時間が遅くなりつつ
ある(当たり前だよ)どうして定時で帰っても夜は時間が
無くなるんだろう・・・仕事中と家の時間の経過の感覚は
まるで違う。家だと光より早い気がする。かなり困るよ。

月曜日に病院でもらった薬のおかげで風邪がどんどん
治ってきております。やっぱり早期治療が大切なのだ。
でも、空気が乾燥したりあまりよろしくない場所に行くと
咳が出たり喉が痛くなったり。あと、ちょっとだけ鼻水が。
咳は長引きそうな予感・・・あんまりヤバそうなら土曜に
でもまた病院行って咳止めだけでももらおう。市販薬を
買うのと金額あんまり変わらないけど効きはいいからね。
喉が痛かったのも日曜と月曜だけで済んだし、良かった。

仕事帰りにデパートへ行き、シュウ ウエムラでファンデの
レフィルを買おうとしたらBAさんに「来週の火・水曜にまた
特招会をやるので、その時に購入した方がお得ですよ」と
言われたので購入をやめた。かなりヤバイ状態だけど・・・
やっぱ普段安くならないものが1割でも安くなるならやっぱ
その方がお得だし。ま、家にある他ブランドの試供品とか
使ってしばらくしのごうと思っておりますよ。1週間だしね。

家に帰り、夕食を食べ、薬を飲んでちょっとだけ横になった。
すぐお風呂に入るつもりが、いつの間にか睡魔に襲われ・・・
目覚めたら深夜1時!哀しい気持ちでシャワーを浴びたよ!
結局、深夜3時まで眠れず・・・なんか最近こういうの多いな。
早め早めにやること済ませとけ!と思うのに・・・ダメダメだ★

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



