ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
久々におやびんと映画を観に行きましたよ。いい時間に
始まるのが無くて、レイトショーだったけど、まぁいいか。

21時頃おやびんの家に行って、黒ラブのビビちゃんと、
柴×コーギーMIXのともちゃんと軽く戯れる。楽しいね。
わんこと触れ合った後、後ろ髪ひかれつつも映画館へ。

今回観たのは大泉 洋さん主演の『アフタースクール』
ま、ちょこちょこ話題になっていた作品でございますよ。
邦画にはあまり、いやほとんど期待しないワタシなので
今回も例に漏れず。2時間弱の作品だからいいか、と。

でも、でも・・・今回は違った。コレすごい。これヤバいよ。
アフタースクール面白かった!
大泉さん、やっぱいいね。ていうか、この映画、他の俳優
も配役がいい。あと、ストーリー展開もワタシ好みだった。

久しぶりに面白い映画見た。映画観てる間、まったく時計
見なかった作品は本当に久しぶり。やっぱり観て良かった。
DVDになってからでもいい。一度は観ることをオススメする。

今日はとりあえずそれだけ言いたかった。ただ、それだけ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



