ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
        
      『恋愛アナグラム』天堂 きりん
       (FEELコミックス/祥伝社)

【内容】
「きっと誰かを大切にしたくなります。
あなた 私 あの人 あの子 みんな。」
               (推薦文/いくえみ 綾)

夜の町で働く小月(さつき)は、いまだ幼い頃の
トラウマを乗り越えられずにいた。そんな彼女が
恋に落ちたのは“家庭を持った店の客”。
その恋の苦しさに押しつぶされそうな彼女を支えて
いたのは元・男娼の“もうひとりの彼”
「あたし利用されても平気だよ」


違う本を買いに行って、新刊コーナーで偶然の出会い。
カバーとか、かかってなかったので立ち読みしたのが
運のツキですよ。その場で一気に全部読んで、即買い。
『お洒落な作品』ではなく、リアルな物語が読めたと思う。
独白や台詞に、切実なものを感じた。ドラマティックでは
なくて、日常にありそうな展開。だから、引き込まれる。
主人公・小月(さつき)の生き方や恋愛に共感出来たり
切なくなったりしてしまったわ。すっげー面白い!という
よりも、何だかじわじわハマってしまう作品であったよ。
あと、あとがきを読んでしんみり。こういう話に弱いのだ。

新刊コーナーで立ち読みOKだと、こういう出会いもある
訳で。書店の皆様、無闇にカバーかけるのやめてね★

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。