ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
ほんますんませんでしたーっ m( __ __ )m
TVの上のBUCK-TICKカレンダー、6月の写真は
星野 英彦氏なのに!毎日見てたのに忘れてた!

そうです、昨日は星野 英彦氏の生誕記念日でした。

先週開催されるはずだったのに突然延期となった
勉強会が本日開催されたのでこれまた突然参加。
そんな勉強会の最中にヒデさんからメールですよ。
(いや、正確に言うとヒデが書いた文章がメルマガ
として配信された、ということなんですけどね・・・)

タイトルは『星野です』・・・それ見た瞬間思い出した!
ちょっと最近BUCK-TICK熱が下がり気味なのかも?
原チャリ乗りながら口ずさむ曲はほとんどB-Tなのに。
(いや、そもそも原チャリ乗りながら歌うなよ、という話)

それはさておき、お誕生日でしたね。おめでとうなり。
ヒデも42歳・・・後厄だね★2年前の前厄に結婚したん
だよね~。今年は今井先生も結婚したし・・・(遠い目)
あんなかっこいい非日常な男達も幸せ掴んでますよ。

日常的にどっちかっていうと不幸せというか幸薄系な
ワタシですが、これからも見守る所存でございますよ。

もうガシガシ年齢重ねてますますかっこよくなるがいい!
そんなBUCK-TICKさんを、これからも聴き続けるっす♪

最後にもう一度・・・遅ればせながらですが。
お誕生日おめでとうございます!!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



