ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日から色んな動画見て楽しんでおります。

最近ちょっと下がり気味のBUCK-TICK熱、上がるわ!
40overの男達のうさぎ姿はなかなか強烈。好きだけど。

あと、古いけど・・・好きなPVはコレ↓とか『残骸』とか。

コレは画質イマイチだけどかっこいいなぁと思う訳で。
今井先生の剃り込み最高!本当にかっこ良過ぎだよ。

そしてSCHWEINとか見て懐かしんでみたり。
【SCHWEIN】
Sascha Konietzko(KMFDM)・Raymond Watts(PIG)
・櫻井敦司、今井寿(BUCK-TICK)によるユニット。

櫻井あっちゃんの腕とか指先にウットリしてしまうPVだな。
今井先生は不思議な角付お面を装着してますよ~!

それから・・・少々トートツですがSOFT BALLET。

このPVかっこいいから好き~♪森岡氏妖しさ満載っす!

ステキ動画見て楽しんで癒される。今夜も眠れない・・・。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



