ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
なんだか何もやる気がしない今週。今日も今日とて
そんな感じですよ。家に帰ってからひたすらダラダラ。
昨夜は仕事終わりにちょこっと寄り道してから映画館
行って『インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国』
観て、帰宅してから夕食食べて、そのまま寝ちゃって、
真夜中飛び起きてシャワー浴びて髪乾かして寝た、と
いう平日としては最低な過ごし方をしちゃった訳で(爆)

ブログ更新する気力が無くて、すっかり後回し状態だよ。
なんだか申し訳ない状態。でも無理は禁物なのでね~。

今朝のタバコ部屋での話題は『日本歴史占い』ですよ!
24人の歴史上(架空含む)の人物に当てはめて診断する
タイプのヤツです。ちなみにワタシの結果は『北条 政子』
周りの人々からは「当たってる!」の大合唱であったよ・・・。

あと同じサイトにある『犬占い』もやってみた。これは48種の
犬に当てはめるヤツ。ワタシは『ワイアー・フォックス・テリア』
だった。微妙に当たっている部分もあり、ちょっぴり苦笑いさ。

昨日・今日は7/1付の人事発令が話題。知ってる人が結構
異動することになり、なんだか寂しい感じ。これからどうなる
ことかほんのり不安。なんとなく軽く凹む。なんだかな~(爆)
嬉しい異動(笑)もあったけど、嫌なヤツが戻ってきたり色々。

今日は本屋→PLAZA→スーパー→ガソリンスタンド→家、
というルートで帰宅。色々寄り道し倒して散財しまくりよ!
ガソリンが前回よりも3円/Lくらい安いけど、4Lで700円弱
という値段が納得行かない!これ以上値上がりしないで!

今日もやっぱり家でダラダラして夜更かし全開!ヤバいて。
明日起きれるんだろうか?ていうか、もう休んでしまいたい。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



