ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
最近ワタシの脳内をLOOPするフレーズ。それはジョイマンの
あのラップと、天津木村の詩吟。昨日『レッドカーペット』観た
から余計なんだろうけど。昨夜、東京のUくんと電話で話して
いる時も、お笑いネタの話か、あと、昨日の日記に書いた占い
の話ばっかり(愚)PCに向かいつつ電話でしゃべるって、ふと
思い返すと「なんだかな~」って感じだな。軽く病んでる感じ?
ま、その時は楽しんでるからいいけど・・・って、ダメな大人(爆)

昨夜は電話の後、シャワーを浴びて髪を乾かして・・・ってまた
寝不足。どうして家に帰ってすぐにサクサクと行動出来んのか。
結局寝たのは3時過ぎ。ま、自業自得なので仕方ないけどさ。
(寝る前に過去日の日記書いていたのが一番の敗因だけど)

でも寝不足の割りにしんどくなかったり。やっぱり気合の問題?
とか言いつつ、午後になり、夕方になる頃には軽くズタボロ(笑)
いつもの如く定時で帰って参りました。細かい霧雨が降ってた
からノー寄り道で。18時過ぎに家に着いちゃったよ!早過ぎ!
で、ちょこっとまったりしてから夕食の準備、そしてそれを食う。

でもそこからがダメダメ。なぜか家にあるマンガを読み始めて
しまい・・・あとちょっとで『ラスト・フレンズ特別編』が始まるよ!
という時にうとうと・・・22時過ぎにケータイがメールを受信した
時の着メロで目覚めて愕然・・・10分少々見逃しちまった(泣)

ま、途中途中にちょこっとだけ、新しいシーンがあるものの、
総集編だよね。意外と最後の方視聴率良かったからかな?
それにしてもやっぱり、このドラマはなんと言っても瑛太が!
瑛太演じるタケルがかなり素晴らしかったですなぁ。ステキ★

先週土曜日の大阪のUちゃんとの長電話の際も、彼女から
「吉祥寺にシェアハウス借りてみんなで住もう!そして散歩は
井の頭公園で!」とドラマかぶれ全開なことを言われる始末。
人と共同生活なんてかなり難しい、協調性に乏しいワタシも
「ちょっといいかも?」と思うくらい、完全にかぶれていたわ~。
先月末の京都・大阪ツアーのメンバーでシェアハウス・・・とか
考えて気づく。いやいや、濃いよ!濃過ぎだから!怖いって!

最終回でなんだか軽く扱われていたタケルですが、今回ので
ちょっとスッキリ出来て良かった♪オグリンのパーマ頭は余計
な気がするけど、山崎 樹範氏は今後も『タモリ倶楽部』方面で
活躍していただきたい(いや、俳優なんだからドラマで活躍か?)

以前、1年以上金沢で研修していたmassimoが、このたび異動
になるそうで明日チラッと挨拶にやってくる。今度行く部署って
あまり金沢に絡まないところだからこっち来ること無くなりそう。
7月の異動は未だかつて無いくらいこういうのが多いんだよね。

出会いがあれば別れもあるんだけど・・・最近別れの方が多い(爆)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



