ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日夕方から寝こけてしまい、目覚めたのは明け方。
二度寝出来るようなユルイ目覚めではなかったので
そのまま起きた(何時間も寝たし、当たり前だな・・・)

でも何もする気がしない。凹みっぱなし澱みっぱなし。
だから目は覚めてるけど起きていても寝ていても同じ。
なんでこんなにダメダメなんでしょうかね?参ったなぁ。

ま、小さなことがちょっとずつ積もって行ったんだけど。
ひとつひとつはすごく些細なこと。自分弱っている時に
こうなる感じ?ていうか、こうなって自分が今弱ってる
ということに気づくんだけどね。軽い人間不信て感じ?
ま、勝手にそうなってるだけなので「誰が悪い」とかは
無いんだけど・・・無いはずなんだけど・・・難しいっす。

ずっとダラダラしていても仕方が無いので何かしよう、
とやったのはiTunesへ地味にCDを読み込ませること。
ポータブルAVといえば世間では大体iPodのことを指す
んだけど、ワタシが使っているのはSONYのヤツなので
SonicStageとかいうソフトを使うため、iTunesはお初!
SonicStageからiTunesへインポート出来ないらしい、と
わかったので、いつかiPodを買う日のために作業する。
今使ってるヤツは1GBと、今時珍しい低容量っぷりだし
そろそろ買い替えしたいんだよね・・・nanoの8GBとか。

夢を馳せつつ地味に1枚ずつCD読み込みさせてますよ。
結局週末使っても気分持ち直せず。なんだかしんどい。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



