ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先週末からなんだかヤバイ感じになっていたのですが・・・。

週末、家にいたり、出かけても誰とも接さずにいる分にはまだ
マシなんだけど、関わりのある人というか、知ってる人と直接
応対する気持ちになれずに仕事を休んでしまいましたよ(泣)

外に出ても、ただ出かけるだけなら特別話をする訳じゃない。
でも、会社に行ったり誰かと会うとなると、それなりに気遣い
とかも必要になる。そういうのが煩わしくてしんどくて休んだ。
いや、そんなに病んでる訳ではない・・・とは思うんだけどね。

ただ、そういう時、そういう状態に逆らって頑張っても絶対に
悪い方に行きそうな気がしたので、大事をとって休んでみた。

i_shoten2003.jpg

嗚呼、どこかに行きたいねぇ・・・ていうか、あの聖地の空気を
胸いっぱいに吸い込んで今井商店に行けば癒されるかも!?
(いや、なんとなくの思いつきなのでそんなに本気ではないが)

今日は何もせず、家でだらだら『人志松本のすべらない話』の
DVD1~3を観て過ごした。やっぱ初期の頃が一番面白いな。

明日は流石に休めないな~。仕事行かなきゃな。なんか面倒。
でも働かざる者食うべからずだし。明日も休むと本気で会社に
行けなくなりそうな気もするし。ていうか、なんでこんなことに?

なんだかますますダメ人間まっしぐら!どうしたもんかねぇ・・・。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



