ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
ワタシは元気です・・・って、あの映画のコピーから引用。
言うほど元気でもないのですが、流石にもう休めないし
会社に行かなくてはね、という訳で、起きてみたものの。

ドドドドド・・・という水音。ものすごい大雨。豪雨だよーっ!
聞いたことも無いような音を立てて降り続く雨。落ち込む。
今日1日ずっと降るんなら今日も休もうかな・・・とも考えた。
でも天気予報見ると雨は朝の内だけみたいだし、出勤の
時間には小降りになりそうな気がする。というか、なれっ!
と、祈りつつ、仕事に行く支度。テンションは低いままでも
とりあえずね。で、祈りが通じたのか、家を出る時間には
雨が上がっていた♪でも、念のためレインコート着用です。
いや~、サウナスーツ状態!会社着いた頃には汗だくよ。
雨は降らなかったから良かったけど・・・着なきゃ良かった。

雨の影響で電車が遅れていたらしく、遅刻者もチラホラと。
後で聞いたら地域によっては雷がすごいところもあったり。
普通に降っても全然怖くないけど、豪雨って本当に怖いわ。

そんなこんなで(何が?)、1日が始まり、とりあえず仕事を。
すごく忙しくは無いけど、ちょこちょこやることのある1日っす。
テンション低かったり、妙に高くなったり。カラ元気状態か?
でも、思ったより大丈夫。なんとか今週イケる気がする~♪
と、軽く吟じてテンション上げて頑張って行かなアカンなぁ。

ま、ダルダルですけど・・・こんな感じで今週も行きますよぅ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



