ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
11日(金)~13日(日)のまとめ日記。

金曜日もやっぱりちょっとブルーな感じなので、絶対仕事帰り
にまたTULLY'S行こう!と思っていたのですが、別方向へ。
給料日前で買う余裕など一切無いのに、見るのはタダだし、
デパートでバーゲン品のチェック。でも目ぼしい物は特に無く。
30分弱うろついて「そろそろ帰るか」と歩き出したら向こうから
上の姉が歩いてきた。どんな偶然だよ!?5分程立ち話して
別れた。こうやって地味に生存確認する訳で。薄情でスマン。
うっすら頭痛だったくせに出かけたせいで痛みがMAXに(爆)
しかも外は夕立のような雨が降った後。原チャリびしょ濡れよ!
でも原チャリのガソリンだけは入れないとかなりマズイ状態で
仕方なくいつものセルフGSへ。持っていた小銭分だけ入れた。
TULLY'Sはやめてそのまま帰宅。地味な頭痛に悩まされつつ
『ゲド戦記』だけ観た。映画館で観たのにストーリー忘れてた。
こんな話だっけね・・・やっぱりイマイチよくわからん話だったな。
結局、夕食を食べる気になれなくて、ただウダウダとしていた。
何よりも食欲(愚)のワタシにとって、これはかなり珍しい状態。

土曜日はなぜか早起き。というか、しんどくて目が覚めた感じ。
・・・月の穢れ到来ですな。少し遅れたせいかいきなりしんどい。
ココ最近の不調の原因というか、大きな一因はコレかもな、と。
クランチチョコ食べて、鎮痛剤飲んで寝た。無理矢理寝た感じ。
(チョコ食べて薬飲むって本当はやっちゃいけない気がする・・・)
でも、途中途中、喉の渇きとかトイレで目が覚めるけど、すぐに
寝る。とにかく寝る。結局日中はひたすら寝た。ちゃんと起きた
のは18時過ぎ。『さんまのまんま』に加護 亜依出ててビックリ。
とにかく甘いものが食べたくて・・・以前買っておいたチョコ菓子
ばっかり食べていた。結局ちゃんと食事したのは夕食のみで。
ここまでしんどいのは久しぶりだな・・・休みの日で良かったよ。

そして今日、日曜日。昨日思いの外早く寝たせいか早起きで。
朝っぱらからチョコレートとハニートーストを食べた。食欲はOK。
でもやっぱり痛いんだよ。しんどいので、今日も鎮痛剤を飲む。
平日録画しておいたバラエティ番組を観た。昨日に引き続き、
本日もヒキ暮らしで!こんな暑い中出かけたら体調悪化する。
ここ数日、なんだかズタボロですよ・・・心身共にやられてるわ。
結局今日も午後は2時間程寝たし。昼ご飯食べて薬飲んでね。
夕方までなんだかダラダラと。ま、こんな体調じゃなくても大体
ダラダラ過ごしてるんだけどね、週末は。でも今回は特にヒドイ。
明日から仕事なのに・・・明日くらいまでしんどいんだよね、コレ。
でも休まない方向で。先週月曜日休んでるから流石にまずいし。

こちらサイドで勝手に、地味に傷ついたり落ち込んだりした要因が
取り除かれた訳ではないし、何も解決していないけど、とりあえず
このままで行ってみる。こうやってますますダメ人間になるのかな。
こういうのは持って生まれた性格もあるからなかなか変えられない。

生きて行くって、難しいですね・・・と、らしくない一言で締めてみる。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



