ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨夜、大阪のUちゃんから電話がかかってきて、突然、
「来週、夏休み取ってNSちゃんと台湾行くんだけどさ、
お土産何がいい?」と訊かれた。まったくピンとこない。
考えてみてもお茶くらいしか思い浮かばなかったので、
お湯の中で花みたいにふわっと開くアレ。工芸花茶を
リクエストしてみた。コレなら日持ちもするだろうしねー。
台湾かー。いいなぁ、行ってみたい。貧乏が憎いわ~。

そんな話だけで終わるはずも無く、今回も5時間弱(!)
という長時間、がっつり話し込んでしまった。すげぇな。
結局、電話切ったのは4時ちょっと前。もう朝だよな・・・。
で、2時間程なんとか眠ってダラダラ起きて会社へ行く。

思ったほどしんどくないなぁ。月の穢れのせいの痛みも
そんなに出てこないし。しんどいの週末に味わったから
もう要らんけど。こんなに体調悪かったの久々だったし。

でも、夕方流石に睡魔に襲われて・・・終業間際記憶無し。
15時過ぎにスコールのような大雨が降ったせいか、帰り
外に出たら嫌になるくらいの湿気。不快指数かなりMAX。
体にまとわりつくような湿気の中、原チャリで走って帰る。

それにしても最近、短時間だけど豪雨といっても過言では
無い、トンデモナイ大雨が降るよね。熱帯雨林のスコール
みたいなね。やっぱり地球は温暖化・・・危ないぞ!地球!
10年後くらいには、この辺でもジャングルみたいな密林が
出来ちゃって、カラフルな鳥が甲高く鳴くようになるかも?
人間が、自分達の利益優先で好き勝手してきたツケ?が、
思いの外早く廻ってきてるのかもしれないよ。恐ろしいね。

今日の『HEY!×3』で、なんか心霊DVDみたいなヤツを
紹介していて、それがトンデモナク怖かったので、かなり
ビビりまくっております。お風呂とかドキドキしまくりでさ。
あんなの観なきゃよかった(泣) 本気でかなり凹んだわ。
かなりのビビりでホラー映画一切観れないヤツなのよ(爆)

嗚呼、なんか楽しいこと考えないと!そしてもう寝ようっと。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



