ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日色々張り切って行動したからか、もうぐったりでござる。
朝起きたものの、なんだかぐずぐず・・・朝食をとることもせず
喉だけ渇くので水分補給はしっかりと。で、そのまま寝てる。
最近の土曜日はずっとこんな感じのような気がする。ダメね。
寝てばっかりであっというまに1日が終わる。しょっぱ過ぎだ。

お昼前に目が覚めたので起きて『GOGOサタ』観たら鼠先輩
出ててビックリした。しかも隣に泉ピン子座ってるし驚き倍増!
やっぱり鼠先輩、面白いけどヴィジュアルと歌が微妙だわ~。

午後からは色々と、旅番組的なヤツを観たりしていたのに・・・。
また寝てしまったようだよ。起きたらちょうど『さんまのまんま』
始まったところだった。途中、16時頃、姉からメールが着てて
それに対して返信してるんだけど、イマイチ記憶が無いのよ!

おっと、そういえば本日、全国的に梅雨明けしたらしいね~。
昨年は8月近くに明けた記憶があるんだけど・・・今年は早く
明けて良かった♪でも、灼熱地獄がますます厳しい感じに
なっていくんだわ・・・電気代がアホみたいに上がっていくな。
昔は34℃とか35℃って、ひと夏に何回も無かったと思うけど
ココ最近は毎日のようにそういう暑さになるよね・・・温暖化の
影響を受けているからだと思うけど・・・こんなにハイペースで
気候が変わっていくのはやっぱり異常だと思う。怖くなるね。

アニメの『時をかける少女』をやっていたので観たんだけど・・・
オリジナル版というか、大林宣彦監督作品とは全然違うのね。
1983年版を映画館で観ている身としては・・・やっぱ違うな、と。
あの尾道の町並みと叙情的な映像が印象的で、現実離れした
感じの作品、だと思っていたので・・・悪くないけど、違うなぁ。と。
1983年版の雰囲気であの2人の男子を見ると、てっきり功介が
未来から来たという設定なのかと。千昭の方だったのでビックリ。
でも今風になっている分、千昭の最後の去り際とか男前で良し。

嗚呼、連休もあと2日。明日はお出かけするから・・・ヒキ暮らしも
あと1日あるかないかだな。最終日はヒキって英気を養いたいね。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



