ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先日姉から誘われたパティオでのイベントに行ってきましたよ。
姉の車で竪町へ。なんとか屋根のある場所に駐車し、会場を
チェックしに行ったら時間が早すぎて準備中だった。外は暑い
し、ウロウロしても疲れるだけなので、ドトールでお茶して待つ。
会場時間に店を出て、パティオに行ったら思ったより人が来て
いて混んでいた。でも、ぎゅうぎゅうという程でもないので良し。
        
パティオ内のdocomoショップが主催するイベントなので色んな
グッズを頂きました。大・小うちわ、ドコモダケのタオルとメモ帳。
メインのクールポコのライブは思っていたより和やかに楽しめた。
金沢は土地柄なのか、こういうイベント時はノリが悪いところが
あるので、ダダスベリする危険性もあったんだけど面白かった。
その後の抽選会では何ももらうことなく、ささっとその場を退散。

ライヴの後は例のお店でランチ。今回はトマトと鰯のオイルソース
パスタのランチにスイカのシャーベットをつけてみた。美味しい♪
ただ、すいかシャーベットはちょっと青臭さが強めの味だったね。
すいか好きにはさっぱり美味だったけど、苦手な人はダメかも!?
1barbar080720.jpg2barbar080720.jpg
お店の照明が暗めなので、どうしても上手に写真が撮れない。
すごく美味しいのに、画像でそれを伝えられなくて非常に残念!
ちなみに姉はバジルソースパスタのセットだった。そっちも美味。
2人でデザートまでがっつり食らい、たっぷりトークしてきたわよ。

ランチをゴチになり、近所のスーパーに買い物まで連れて行って
もらって、家に送ってもらって帰ってきた。持つべきものは姉だな。
本当に感謝しておりますよ。態度ではまったく示してないけどさ。

さてさて、楽しい日曜日を過ごして、連休も残すところあと1日だ。
明日はだらだらまったりと、ヒキって過ごしてやろうと思う所存さ!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



