ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
梅雨明けして2日経ち、今日は35℃もあったそうな・・・溶ける。
ワタシ的4連休(カレンダーでは3連休)も今日で終わりな訳で。
昨日はお出かけしたし、買い物も済ませてあるし、ということで
当たり前のようにヒキ暮らしでございますよ。夏のエアコン代は
必要経費だと思うことにしてるので、いい感じに涼しい部屋で
ダラダラまったりと過ごしておりました。ダメ人間ですんません。

で、部屋に籠もって何してるんだい?と言われると・・・家にある
マンガを読み返したり、音楽聴いたり、ネットしたり、まぁ色々と。
ま、いつもの休みと何が違うんだ?と思う向きもお有りでしょうが
別に連休だから特別なことをするでもなく、いつも通りでいいのさ。

久々にニコニコ動画で色んな動画を観ていて、コレ↓に癒された!

今井先生カラー全開の曲『Madman Blues -ミナシ児ノ憂鬱-』
流れる中、色んな今井先生の画像が観れるステキ動画でしたよ。
20年以上前の画像とか最近のとか色々出てくる中でもコレ最高!
こんな可愛くてかっこいくてどうすんの?しかも才能に溢れてるし。
最近SOFT BALLETばっかり聴いてたけど、やっぱBUCK-TICKが
ワタシにとっての一番なんだなぁ、と再確認したわ。やっぱ最高ス。

明日からまた仕事ですよ・・・しかも梅雨明けしたくせに天気予報は
雨の日とかあるし!冴えない感じだけど、なんとかやって行くよぅ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



