ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
docomoのケータイ、最新版が出るのを心待ちにしていて、
絶対買い換えるぞ!と思っていたのに・・・気づけばすでに
発売しているのに、結局まだ機種変していない。その後、
「次の907iで通信速度が906iの2倍速くなる」という話を
ネットのどこかのサイトのニュース?で見た・・・それなら
次のにしようかな?と思った訳で。通信は速い方がいい
に決まっているし。たらたら通信してるとストレス感じるし。
多分907iは11月頃に出るはず(と、勝手に予想している)
なので、次の機種の機能&デザインに期待して待とう!

今日も始業前にタバコ部屋でみんなで楽しくトークしつつ
過ごしていると、いつも一緒になるMさんが、そこにいる
全員に「8年物の梅酒に浸けていた梅、あげる」と言って
梅を1個くれた。何も考えずにその場で食べたんだけど、
考えてみたら梅酒ってホワイトリカーで漬けるから、度数
結構高いんだよね。酔いはしないけど、口に入れた瞬間
アルコールのせいでちょっとだけ口の中がむわっとしたよ。
仕事前にアルコール漬けの梅を食う・・・ちょっとヤバイ?
その後、20年物の梅酒に浸かっていた梅も1個もらった。
流石にそれは会社で食べちゃまずいよな、と思ったので
家に持って帰って食べた。8年物は実が少し硬かったん
だけど、20年物は流石に柔らかい・・・こっちの方が美味。
思えばMさんにはいつもチョコチョコ何かをもらっているよ。
いつもありがとう。いつかお礼します。これからもヨロシク★

仕事帰りに本屋に行き『舞姫 テレプシコーラ 第2部 1巻』
を購入した。第1部のあの哀しい出来事を経て約3年後、
六花(ゆき)ちゃんが16歳になってローザンヌに行くところ
から始まっておりますよ。六花ちゃんが、ちょっと大人っぽく
なって少しは強くなったかも?と思うけど、やっぱり元来の
甘さは残っている訳で。コンクールはこれから始まるという
のに、波乱含みな感じですよ。ますます面白くなりそうだ。
家に帰って、夕食食べてからもう3回、読み返してしまった。

今日は土用の丑の日なので、夕食に一応鰻を食べたけど、
スーパーで2割引になっていた鰻ちらし寿司なので、たぶん
中国産の鰻だと思われる。国産は高すぎて手が届かぬ・・・。
ま、ちょっと嫌だなとは思ったけど、安さには代えられないわ。

今週もあと1日だ。頑張ろ。週末は『舞姫 テレプシコーラ』の
読み返しでもしちゃおうかなー。あと、iTunesにCDインポート
作業もまだまだ残ってるし、やろう。嗚呼、iPod nano欲しい。
(毎年9月に新世代nano発売してるけど・・・今年も出るかな?)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



