ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先月購入した夏の限定コスメ。リーズナブルなエテュセっす。
カラーマスカラってそんなに使わないのに、普通のマスカラと
値段変わらないというか、プチプラ系ではあんまり見かけない
からあんまり買わないんだけど・・・これは1本1,260円。即買い!
1ヶ月以上前に買ったんだけど、夏本番突入したので記事UP。
       ettusais080727.jpg
    メタルインパクトマスカラ(ettusais/エテュセ)
手前から・・・情熱レッド、クールブルー、セクシーバイオレット
キャッチコピーが『ギラリ、発光★メタル系』で、商品紹介文が
『マナザシ、ヒカル。色×輝きのメタリックまつ毛。』で、可愛い
感じ、というか、若い娘さん達がターゲットというのをアピール。
アラフォー世代(爆)が使うのは、少々はばかられる気もしつつ。
ブルーは昨年購入したマジョリカマジョルカのヤツがまだあるし
そっちを使う方が多いけど・・・でもちょっとだけ色付けしたい時は
こっちを使う、と。赤は発色が良くていい感じだな。紫は微妙か!?
コレ単品では心許無いので、ここ1年以上愛用してるアナスイ
スーパーマスカラウォータープルーフの上に重ね付けしている。
(コレ↑も「DX」とかついて、リニューアルしちゃったんだよね・・・
リニュ後のヤツは未使用だからフェイバリットになるか不明っす)

赤と紫は秋にも多用出来そうな感じ。全体につけなくても目尻
だけとか、つけ方も工夫次第でどうにかなりそうだし。頑張ろう。

昨夜は大阪のUちゃんからの電話でたっぷりトーク。『27時間TV』
を横目にがっつり5時間40分・・・さんまと中居のいつものトークとか
深夜の若手お笑い芸人コーナーをすべて見逃した感じ。少し残念。
電話が終わった後、泥のように寝た。起きたらお昼頃だったよ(愚)

結局ただただヒキる週末。今日は特に雨と雷がすごかったからね。
明日もまた雨が降るらしいけど・・・なんとか仕事に行かなきゃねー。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



