ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
月曜日ですよ。最近、お茶とか頂き物の記事ばっかり書いて
日記的記事を書いていなかったな~、と今日気づいた。遅っ!
いや・・・書くような出来事も特に無いし(それはいつもだけど)
・・・それでもいつもはなんとなく書き始めて、徒然なるままに
思いつくまま書くんだけど、なんだか最近はイマイチ書こうと
いう気になれなくて。ま、生きていればこんな時もあるさ、と。

夜中雨が降ったせいか、晴れてはいるもののじめじめしてる。
ワタシは湿気が大嫌い!湿度とやる気の無さが比例するのさ。
ただでさえノーやる気なのに、更に倍!(By.大橋巨泉)だよ!
でも、救いだったのは、やることがあったこと。この状態でヒマは
いかんのだよ。時間が全然経たなくてヒマ疲れしてダルいもん。

昨日の日記で書いたけど、夏休みは自分の有休を削って取得
するというシステム(?)なのですが、日程がイマイチ決まらぬ。
姉と一緒に帰省するので、8/13~15はお休み決定なんだけど、
お休みがそれだけではちょい寂しい(ていうか、それでも多い?)
毎年1週間ぶっ通しで休んで週末くっつけて9連休!などという
かなりヒトデナシな休暇の取り方してるんだよね。今年も当初は
そうするつもりだったんだけど・・・お盆は帰省する日数だけ休み、
別の週の週末に2日くらい有休くっつけて大型連休2回作るのも
アリかなー?とか思ったりして(どれだけ休めば気が済むんだ?)

ダラダラまったり時間を無駄に過ごすのが得意(ダメだろ)なので
休みは何日あってもいいのだ。そういう過ごし方出来る大人って
意外と少ないんだよね。大阪のUちゃんなんて、夏期休暇として
休まなきゃならない休暇日数が余りそうだから、どうやって消化
しようか思案しているというのに!うらやましい悩みだよ・・・(愚)
代わりに休めるものなら、全部ワタシが休みを使ってあげるのに。
今日、本社のKくん(犬系)にも同じこと言ったら笑われたけどさ。

そういえば、今日、Kくん(犬系)と仕事の電話の合間に雑談を
していた(逆か?)んだけど、その時少しアニメの話をしていたら
「ねーさん家系ですね」と言われた。ワタシはラーメンじゃないぞ!
と思ってよくよく訊いたら『ヲタ系』と言いにくかったので『家系』と
いう言葉を遣ってくれたようです。その気遣い・・・かたじけないね。
 ※本文内の『家系』は、「かけい」ではなく「いえけい」と読んでください。

そういえば、ブランジェリーナの双子ちゃん写真が公開されたね!
双子のビビアン・マーシュリンちゃん&ノックス・レオン君は、まだ
生後3週間くらいくらいなので、イマイチ見分けがつかないね・・・。
People誌表紙の隅には長女のシャイロちゃんがビビアンちゃんを
抱く小さな写真が載ってるんだけど、シャイロちゃん可愛いよー!
美男美女の両親のイイトコ取り!素晴らしい。あんた無敵だよ!
成長が楽しみだけど、今パパラッチに追いかけられているような
あの人達のような『セレビッチ』にだけはならないで欲しいもんだ。

嗚呼、休みどうしよう?がっつり休んでもっとダラダラしたいかも(爆)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



