ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
どうやら今週まるまるお休みの企業とかもありそうだね。
おかげで仕事がヒマになってきております。ちょっと困る。
ヒマだと時間経つのが遅くてしんどさ倍増なんだもんよ!
だからって一緒になって休んでも、有休を消耗するだけで
まったく得になることは無いので我慢して仕事しますよぅ。

先週金曜日、隣の担当のKさんから、『機動戦士ガンダム
THE ORIGIN』
1~3巻を借りた。で、週末何度も読んだ。
・・・ヤバい。続きが気になってしょうがないよ。コレ欲しい。
今出てるのが10巻くらいなら、大人買いしてもいいかも!
などと思いつつ、休憩時間にケータイからAmazonとか
見てチェックしてみたら・・・17巻も出とるやないかーい(爆)
安く入手出来そうなら、集めてしまいたい!でも置き場所
どうするんだよ!?金銭面より収納面が問題かもしれぬ。
でも欲しい・・・とりあえず今出てる分、全部通して読みたい。
今は17巻:ララァ編まで出ているようですが。気になるのぅ。
実は子供の頃にちょこっとアニメ観ただけで、全部通して
観たことないから、全部通して観てみたいと思ってる訳で。
DVDをレンタルしてアニメはいつか観たいと思ってるけど、
なかなか実現しないし。微妙にストーリーや展開が異なる
らしいけど、マンガで読めるならそれもいいな、と思ったり。
ま、もしも古本で安く入手出来そうなら揃える気満々だな。

仕事帰りに久々に酒屋さんに行った。ワイン会とかでよく
お世話になるお店なのですが、しばらく行ってなかったな。
お盆に帰省する際、実家に持って行くワインが欲しくてね。
夏なので爽やかに、スパークリングワイン2本購入したよ。
カヴァ・デル・プリンシペ(スペイン)と、レ・ヴァン・ブルバン
・バロン・ド・マルティネィ・ブリュット・ロゼ(フランス)の2本。

以前頂いたビール券を使って支払ったので、1本は無料!
いや~、何でももらっておくもんだね!ありがたいね~♪

あと、明日1日やり過ごせば夏休み!とりあえず頑張ろう。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



