ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
家にヒキっている時のヒマは大好物(愚)ですが、会社に
いる時のヒマは困ります。時間経たないし無駄に疲れる。
どうやら世間はやっぱりお盆休みシフトに移行しつつある
ようで、昨日よりも更にヒマ度に磨きがかかって困ったよ。
どうやらそれはウチだけではないようで、本社のS君とか
大阪のUちゃんたちと仕事の話はそこそこに近況報告(爆)
ワタシは明日から3日間、今週いっぱいお休みでござる。

仕事を終え、ふらりとデパートに寄り道したら地下で姉に
遭遇。このデパート来ると3回に2回は会うような気が・・・。
彼女の家が近いとはいえ・・・これは何?血のなせる業?
そんなどうでもいい偶然ではなく、もっとちゃんとした時に
それを発揮して欲しいもんだ。こんな地味な感じじゃなく。

結局何も買わず、もう1軒デパートをハシゴしてみたものの
収穫無し。こういう時はとっとと帰ってしまおう!と、帰宅。

暑い。今日もやっぱり家の中が暑いなり。部屋が冷えるまで
じっとする。落ち着いてから夕食を食べ、帰省の準備など。
思えば何の準備もしてない有様。ま、準備という程のこと
も無いんだけどさ。洋服とか下着とか化粧品を、カバンに
入れちゃえば終わりだし。たったそれだけのことが面倒に
思えてしまう、この横着振りは問題だな・・・人として(爆)
何はともあれ、明日から日曜までは実家に帰る!の巻。

そんな訳で、日記もしばしお休みでございます。ヨロシク★

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



