ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
火曜日は、朝は大雨が降ってジーンズの裾が濡れて、午前中
いっぱいはしっとりぐっしょり状態だった。家を出たところまでは
順調だったのに・・・途中から大雨降って本気で帰りそうだった。
しんどい。古本屋ハシゴして帰宅が遅かったり、家に帰っても
ネットで地味に調べ物したり、ミランカで『内村さまぁ~ず』など
観たりして夜更かし・・・日記を書く時間が無かった(ネタも・・・)

水曜日(昨日)は、定時退社して、本屋寄ってスーパー寄って
帰宅。ソッコーご飯を食べて化粧直してお出かけ。久しぶりに
おやびん宅へ。今日はおやびん&Y嬢と3人で映画鑑賞なり。
車に乗るあたりから大雨。原チャリで走ってる時は降らなくて
良かったよ。今回観たのは『ダークナイト』初バットマン映画?
思えば、あんまりバットマン系映画って観たこと無いかも!?
ま、1月に亡くなったヒース・レジャーの鬼気迫る演技が話題
なので気になっていた訳で。いや~、ジョーカー怖いって!!
金のためでも怨恨絡みでもない、愉快犯ってヤツが一番怖い。
トゥーフェイスは・・・どうなんだろうね~?目も口も乾くだろ!?
なんてツッコミはしちゃいけないんだよね?しかもネタバレ??
バットマン役のクリスチャン・ベール、主演作を観るのって多分
『アメリカン・サイコ』以来かもしれない。何不自由ない金持ち
の役が似合う人だな・・・なんて、ユルイこと思ってみたり(愚)
ただ、失礼を承知で言うけど、マギー・ギレンホールがなんだ
かんだと美女扱いされんのは納得いかねぇ!個人的意見で。
ま、作品自体はツッコミどころあれど、嫌いじゃない感じだな。

映画の後はファミレスのドリンクバーでがっつりトーク。1時半
までファミレスにいて、おやびん宅から原チャリで帰宅したら
2時前だった・・・家に着いてしばらくしたら大雨。運が良いね。
シャワーしてなんだかんだやってたら結局寝たの3時半(泣)

寝不足でズタボロだったけど、有休もったいないから会社へ。
(ていうか、それってどうよ?天気や睡眠時間で決めるなよ・・・)
本日も当然のように定時退社。ご機嫌斜め?なオバちゃんが
面倒くさい感じで、何気に二度ほどシカトされた感じ?怖っ!
それから逃れるように定時退社。ま、気にしてもしょうがない。
そんなことで精神的に疲弊するのってなんか無駄な気するし。
とりあえず今週は明日で終わりなので、我慢するしかねぇな!

あ・・・(汗)『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』を古本で10巻
まで大人買いしてしまいました(爆)公式ガイドブックもね★
11巻以降がまだ見つからない・・・郊外の古本屋にも遠征を
して探してみよう。ま、見つからなければ新刊か・・・(遠い目)
週末はとりあえずジャブロー編から読もう!楽しみ出来たわ。

ただ、一度に11冊も本が増えるとやっぱり嵩張るよな~(爆)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



