ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
お盆に帰省した際、下の姉が買ってきたささら屋しろえび
せんべい
。袋の中にアンケートはがき的な物があったので
ヒマつぶしに書いて出してみたところ、通販カタログと一緒に
試食用商品が送られてきた。いや~、これってスゴイよね!
        
左奥から時計回りに・・・こきりこ北前やきもち鬼楽煎
(きらくせん)
玄米せんべいしろえびせんべいですよ。
金沢市内にお店があるから通販で買うことは無いと思うん
だけど、もし通販希望している人なら試食品付カタログって
かなり嬉しいはず。興味のある方は取り寄せしてみてね~。

昨日遠征して手に入れた『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』
13~15巻。残りは11・12・16・17巻を残すのみ!頑張らねば。
せっかく買ったのにまだ読んでない・・・実は金曜日の帰り際、
ガンダムを貸してくれていたKさんからまたマンガを借りたよ。
これとか、他に最近買った本を読んで今日は終わりって感じ。
今回は、『デトロイト・メタル・シティ』の1・2巻。お試し用で2冊。
映画を観たいと思っていたところ、Kさんが貸したくれたので
これで予習しておこうかな、と。絵はツボじゃないけど面白い。
これを松山ケンイチがどう演じているのかが見モノですなぁ。

明日は、おやびんに誘われて金沢競馬場イベントを見に
行くことに。競馬場行ったこと無いから楽しみ♪天気は悪い
みたいだけど、荒れなければいいや。北海道からばんえい
競馬がやってくるそうだよ。一度見てみたかったんだよね。
最近休日はどっぷりヒキ暮らしなので、たまにはお出かけ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



