ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日は感じなかったストレスを感じております。色んな意味で。
最近は夜の間に雨が降っても会社に行く時には晴れてくれる
のでありがたい。朝から大雨だったら気持ちが落ちまくりだし。
今日は出張でふらりと東京からエンジェルUくん&U氏が訪問。
隣の担当と打合せしていた。その合間、ワタシはトークの相手
などさせていただいていた訳ですが。気持ち落ち気味だったし
あまりちゃんと話出来てなかったかもしれないな。すまねぇな。

そんな訳で定時に逃げるように退社。本屋とかデパ地下とか
寄り道したかったので原チャリでデパート方面へ向かっていた
ところ、大きな交差点で、右折者同士がぶつかりそうになって
急ブレーキをかけた。そもそもの原因となったと思われる赤い
車ではなく、その車にぶつかりそうになったもう片方の右折車
のすぐ後ろに後続車がいたため、その車が止まりきれず追突。
目の前で「ガシャン!」と地味にぶつかったのでビックリしたよ。
で、その原因となった(と思われる)赤い車は、我関せず的な
感じで右折していった・・・あれってどうなのよ!?と思うけど
ワタシの方の信号が青になったので、ワタシもそのまま走り
去ってしまったんだけど・・・こういう場合って、どうなんだろう?
あの赤い車は悪くないのだろうか?通行量の多い場所だし
停まってはいられないのはわかるけど・・・悪くないってことで
いいんですかね?ぶつかった車同士で後は解決、なのか?
なんか解せないモノを感じつつ、ワタシは地下駐輪場へ行く。

そして109地下の本屋に行った。欲しい本を持って、レジに
行ってビックリした!!!9/15をもって閉店・・・閉店て!?
どうしてこの場所の本屋は長続きしないんだろう?何故?
雨降った日とか原チャリを地下駐輪場に停めて、この本屋
寄れたし、待ち合わせの時間潰しにも重宝してたのにー!
この近くだと、大和の7階の紀伊国屋書店とか、柿木畠の
うつのみや本店があるし、同じ地下駐輪場使うなら大和の
紀伊国屋書店に行けばいいじゃん?と思うんだろうけどさ、
コミックスの品揃えがめちゃくちゃ悪いんだよ。だから嫌!
うつのみやは品揃えは悪くないけど、雨に濡れるしな~。
一長一短なのですよ・・・だから、このBOOKSなかださんを
気に入っていたのに!9月15日なんて、1ヶ月無いじゃん!
あの地下、結構広いけどどうなるんだろう?またどこかの
本屋が入るといいな・・・でも今ので3軒目だったから、もう
本屋は難しいかな?この場所に本屋、かなり必要なのに。

なんだかちょっと哀しい気持ちのまま、帰宅。汗だくだった
から、ソッコー化粧落としてさっぱり♪ダラダラしていたら
隣の担当のKさんから映画に誘われたんだけど、もう外に
出る気持ちになれず(ヒキモード発動してた)お断りした。
会社出る時とかに行っておいてもらえたら、一緒に行った
んだけどなー。ヒキる気満々状態の時に誘われても、ダメ
なんですわ。お出かけする気になれませんでした。ゴメン。
『デトロイト・メタル・シティ』は観たいんだけど・・・すまん(泣)

この週末は、自分の精神状態のためにがっつりヒキります。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



