ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先週金曜日、仕事帰りに寄ったデパ地下にて購入したのに、
金・土曜はすっかり存在を忘れ(爆)日曜日にふと思い出した
焼ドーナツですよ。製造日は先週金曜日だけど、今日食べて
みても全然大丈夫!ふんわりしていた(それはそれで怖い?)
店頭では、約10種類(うろ覚え)ほど並んでいたけれど、今回
ワタシが選んだのは4種類。売れ筋No.1~3と、好みの1種類。
        
           焼ドーナツ(幌-Poro)
左奥から時計回りに・・・プレーン、チーズ、抹茶、マンゴー。
抹茶以外の3品が売れ筋No.1~3だった(順番は忘れたけど)
焼ドーナツだから通常の揚げだドーナツ特有の表面のガリッと
した感じは無く、ふわふわしてますよ。肌理の細かいスポンジ
ケーキみたいな質感っす。食べてもふわふわしっとりしてるよ。
揚げてないから、時間が経っても油がまわった感じもしないし、
これは食べやすくて良いね!ていうか、こんなに日持ちすると
いうのがかなりポイント高い。一度に4個も買ってしまった上に、
2日以上忘れていたというのに、今食べてもふわふわしっとり。
抹茶・チーズ・マンゴーとも、ものすごく主張する訳ではないん
だけど、ちゃんと素材の味を生かしていてどれも美味しいよ♪
プレーンも甘さ控えめで美味しかった。焼ドーナツ、良いよ!!

公式サイトとか無いし、全然詳しい情報が掴めないんだけど、
また出会えたら違う味のも食べてみたいと思いましたとさ~。

今日から9月。新しい業務が始まり、妙に忙しくなる。そして、
その業務の内職的作業で珍しく残業。20時まで仕事なんて
何ヶ月ぶりだろう?ま、たまには働け!という、神の思し召し
かもしれませんな。で、がっつり残業してからガソリンタンクが
エンプティ寸前の原チャリでドキドキしつつガソリンスタンドへ。
9月は値下げという情報を知り、給油せずにいた訳で。確かに
安くなっていたので満タンにしてきたよ。で、それから買い物
に行った。スーパーでは同じ商品をレジ二度打ちの憂き目に
遭い、返金してもらうのに手間取り、家に着いたのは21時頃。

前述↑のドーナツを食べながらTV見つつ、一休みしていたら
エンジェルUくんからTEL。「福田首相辞任したよ」と言われて
ビックリした!慌ててチャンネル変えて事実確認。ビックリ!
ま、そんな時事ネタはあっという間に消え去り、結局いつも
通りネタ合戦状態になっていたのですが。明日から金曜迄
出張でやってくるのに(笑)明日朝イチの飛行機に乗るのに
長々と付き合ってもらってすまねぇ。今まで時間合わなくて
ご飯行けなかったけど、今回は行けるといいね。行こう!!

何気に、イマイチ凹み気味、というかヘタリ気味なワタシを
元気付けてくれたような?気がする・・・いつもすまないねぇ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



