ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今週いっぱい隣の担当のお手伝いに来ていたエンジェルUくん
と、本日は久々にお出かけでございます。美味いモン食うぞー!
で、本日行ったのは『スペイン料理 アロス』初めて行くお店っす。
21時頃にお店に行ったら、入り口そばの壁にくっついた2人用の
テーブル席しか空いてなかった。でも予約無しで入れてよかった。
        1_080905.jpg
まずはビールで乾杯。そしてオリーブやら生ハムやらチーズやら
つまみながら飲む。チーズにはあんまり甘くないジャムが添えて
あって、一緒に食べるとフルーティで美味しかった(写真忘れた)
生ハムはその場で切り分けてくれたヤツを。グリーンオリーブも
美味しかった。うむ、なかなか良いではないか。来て良かったな。
        2_080905.jpg
飲み物を(ワタシだけ)サングリアに変えて、スパニッシュオムレツ。
ソースはアリオリソース(にんにくマヨネーズみたいなソースだった)
取り分けてから写真撮ったので、ちょっとどうなの?という感じ・・・。
        3_080905.jpg
牛ホホ肉の70℃36時間煮込み。レンゲに乗っているのはかぼちゃ
ペーストというかサラダ?コレ美味しかったー!また食べたいな~。
トロトロいい味で煮込まれたお肉と、甘いかぼちゃがいい感じっす。
        4_080905.jpg
で、海の幸山の幸パエリア。ちゃんとしたパエリアってヤツをまだ
食べたことが無かったので初挑戦・・・だったんだけど、先に色々と
食べてしまったのが多すぎてお腹いっぱい(泣)ちょっとだけ食べ、
半分くらい残してしまった(爆)すごく残念・・・いつかリベンジ希望。

ただ、味はどれも美味しかった(そしてちょっと高かった)んだけど、
客層が・・・多分お店のオーナーも陽気な方なんだろうな、と思うん
だけど、もうちょっと落ち着いて食べたかった。とにかくうるさかった。
たまたま今回だけだったのかもしれなかったけど・・・他の客のこと
もうちょっと考えた方がいいのでは?と思ったわ。そこだけ残念ね。

アロスを出た後はもうちょっと落ち着いて飲もう、と近くにあるバー
に行ってみた。10年以上ぶりに行った『BAR GRiFFiTH』でござる。
10年以上前に人に連れて行ってもらって以来の来店。初めて来店
したようなもんだよね。でも、さっきよりは落ち着いて過ごせたけど。
でも途中で1人で来た女性客とマスターが熱く語り合うのには閉口。

それでもなんだかんだと2軒行って、解散したのは2時前であったよ。
5時間くらい2人でだらだらまったりしておりました。いつもありがとよ。
ま、また一緒に行く機会があったら今度はもうすこし落ち着いた店に
行くことにしましよう。今回はなぜか騒々しいところばかりだったので。

何はともあれ、あのパエリアを残してしまったこと、かなり後悔・・・(爆)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



