ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
最近、地味にマンガブームでございます。ウチから3作品が
今、旅に出ております。みんな気に入ってくれるといいけど。
あと、色々借りたりもしております。『聖☆おにいさん』良い!
キリストとブッダが主役の素敵マンガ。ワタシはブッダ派で。
やっぱリヴァー・フェニックス愛してるから、ブッダ派でしょう!
(リヴァーという名はヘッセの『シッダールタ』の「川」が由来)
文庫本持ってたのに・・・探しても見つからなかった。どこへ?
今度また探して買おう。なんだか読みたくなってきたかも・・・。

今日は朝からニュースで新しいiPodシリーズが話題になって
いて、ワタシも色々チェックしてましたよ。やっぱ欲しいな~♪

などと、無邪気に浮かれていたら!そんなお呑気なワタシに
青天の霹靂というか・・・いや、薄々、もうそろそろこんな日が
来るんじゃないか?という予感があったので、来るべき時が
来た、と言うべきのか・・・なんにせよ、ワタシ的大事件っ!!

今夜突然、哀しい出来事が!哀しい別れが!あんまりだー!

カレコレ15年くらい使っていた電子レンジさんが・・・レンジが!
ちゃんと明るく照らして時間通り動くのに、全然温まらない(泣)
何度やっても同じ・・・嗚呼、とうとう天に召されてしまうのですね。
ワタシの生活に無くてはならない電子レンジさんが、いなくなる。
iPodどころでは無くなってしまいました(号泣) 哀しさ倍増だよ!

もう、失意のどん底。ネットショップとかで電子レンジをチェック
していたけど、なんだかこのツライ現実から逃避したくて、つい
マンガを読んでしまったわ。それもかなりがっつりと(ダメじゃん)
明日、電気屋行ってこよう。すぐ配達してくれるお店あるかな?

安くて素敵な電子レンジさんに出会えますように・・・ 。゜(゚´Д`゚)ノ

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



