ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨夜の電子レンジさんとの突然の別れに伴うショックのせい?
という訳ではないけど、朝起きたらものすごい頭痛に襲われ
ベッドから出て座っているのもツライ状態だった。でも有休を
取るのはもったいない(爆)どうせ薬飲めばすぐ治るはず、と
頑張って会社に行く用意をする。でも、食欲無いし、良くなる
兆しも無く。とりあえず薬飲んで、遅刻せず出社可能なはず
の時間まで横になる。目を閉じていたらいつの間にか眠って
しまい・・・目覚めたら8時半。でもしんどいのが治らないよ(泣)

もう仕方ないので、会社&派遣会社にお休みの連絡をした。

そしてまた寝る。次に目覚めたのは10時過ぎ。体はダルいん
だけど、頭痛は治った。良かった~♪病院行くか悩んだもん。

体調が良くなったので、午後は電気屋へ。家を出たら玄関ドア
のすぐ近くにコイツ↓を発見!小さいけど、クワガタだよーっ!
        
もう夏も終わろうとしているのに、こんな住宅街にクワガタ現る。
角(というか、挟む部分ってなんて言うの?)を含めない体長は
単3電池くらいのプチなクワガタ。なんでこんなところに来たの?
外で野生(?)のクワガタ見たのなんて、子供の頃以来だよ!!
頑張って生き抜いて欲しい、と祈りつつ、電気屋へ向かったよ。

本当はもっと足を伸ばせば、もっと安売りしている家電量販店
あるけど、あんまりダラダラと出かけたくなかったので、家から
一番近い量販店へ。明日は仕事だから、土曜日に配達可能な
機種を訊いて、機能等もざっと比較して検討した結果、購入(泣)
今までは電子レンジを使っていたけど、次のはオーブンレンジ。
ま、そんな料理上手さんではないので、1人暮らし用って感じの
ヤツを選択。多分オーブン機能なんてそんな頻繁に使わないと
思うしさ(最初は珍しがってお菓子とか作っても、すぐ飽きそう)
iPod欲しかったのに・・・必需品購入が優先なのでコレはお預け。
おNEWのオーブンレンジさんは、土曜日(時間未定)に配達っす。

思わぬ出費といきなりの体調不良・・・なんだかダメダメ度MAX(爆)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



