ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
気づけば3連休最終日よ。初日は、わらび餅のお店に
ちらっとお出かけしたものの、それ以外の用事など無く
とっとと帰宅。それから今日の朝までずっとヒキ暮らし。
土曜日の夕方~日曜の朝まで、途中ちらっと起きたり
したものの(水分補給とトイレくらい?)、12時間以上は
寝たね。人としてどうかと思う。それはもう、心の底から。
そんなことしちゃったせいか、土曜日の夜から日曜の夜
の間、異常に時間経つの早かった・・・連休もったいない。

で、今日はそんな無駄遣いしない!と決めて、お出かけ。
と言っても、スーパーで食料調達したり、ガソリン入れに
行ったり、ていうのがメイン。あと本屋。そしてTULLY'S
TULLY'Sの喫煙コーナーの窓辺のカウンター、落ち着く!
カウンターの隅っこが大好きなのに、今日は空いてなくて
かなり凹んだ。でも、途中で空いたから移動したけどね!
音楽聴きながら本読んで、コーヒー飲みつつ一服(至福)

くつろぎタイムの後は、ミスドに寄ってマンゴーシェイク
買って帰った。金曜日に引き続き、シェイクをテイクアウト。
マンゴーシェイク、美味しかった。ミスドシェイク、美味♪

なんか何にもしてない内に終わってしまった3連休・・・(愚)

金曜日、予約録画しておいた『魔王』は観たよ。むむぅ・・・。
あの終わり方でいいんだとは思うけど・・・でも、なんとなく
あっけなく感じてしまった。もうちょっとなんかあったろうに。
ハーモニカ持って「あっ!」の後が、知りたいっちゅーねん!
でも、あのドラマ以来、大野くんが気になるようになったわ。
ていうか、嵐で一番小さいかもしれないけど(未確認だが)、
歌もダンスも一番上手なんだよね。いや~、流石リーダー。

次のクールは『流星の絆』が面白そうなので、コレ観よう!

明日からまた仕事か~。ま、今週は4日だけだし、いっか。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



