ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
3連休明けの出勤。なぜかいつもより早く家を出て、会社へ。
今日も暑いですなぁ。やっぱり今週もノーやる気で行きますよ。

お昼前に、大阪からUちゃん到着。会社の近くの定食屋で昼食。
このお店来たの2回目。前は美味しいと評判の牡蠣フライ定食
を食べたんだけど、今回は日替わり定食になってたハンバーグ
定食を食す。Uちゃんはお刺身定食。メニューに貧富の差が(笑)
ハンバーグは合挽きの豚肉率が高いのか、白っぽい色してた。
でも、人ん家のハンバーグっぽくて美味しかった(お店だけどね)

先週、美味しいケーキをもらったので、今回はそのお礼で、茶菓
工房たろう
のお天気どらやきと五郎島スイートをプレゼントしたよ。
お天気どらやきは米粉を使っているので生地がもちもちで美味い。
五郎島スイートは五郎島金時を使った和風スイートポテトなのだ。
これ、実はまだ食べたこと無いんだよ。自分の分も買えばよかった。
今度買いに行こうっと。閉店早いから平日は無理だし、休日にね。

3月の派遣会社のパーティで当てたiPod shuffleを、使うあてもなく
とりあえず置いておいたのですが・・・この先、新しいnanoを買おうと
検討しているのでコイツの出番は全然無い。新しいのが発売されて
少々(かなり?)タイミングを間違えた感は否めないけど売ってきた。
        
買い叩かれたのか?それとも、思った以上のいい値段なの?
なんとも言えない(?)微妙な価格で買い取ってもらいました。
一応、未使用品(箱は一度開けただけで、中身も出してない)
なんだけど・・・ま、見ればすぐわかるとは思うけど。それも加味
した上での価格だったのか?色々思うところはあるけど、もう
売っちゃったんだから、仕方ないよね。ヤフオクとかで売るって
いう選択肢もあるけど、最近は全然オークションやってないから
なんだか面倒くさくて。梱包して送って・・・とか、なんだか面倒。
だから、コレで良しとします(売っちゃったんだから文句言うなよ)
ま、新しいのを買う時の足しにしますよ。いつ買うかわからんが。

今週末は、来週月曜日に有休を取ったので、自分的には4連休。
そろそろ本気でカラオケBUCK-TICKフェス、やりたくなってきた!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



