ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
以前から心に決めていた!今日は有休取って、昼間っから
好きなようにまったり過ごしてやるんだ、と。実行してみたぞ。

前日夜更かししたので寝坊・・・家を12時半頃出て、例のお店へ。
先日、UちゃんやYさんと楽しく食べて飲んだお店でランチっす。

左:ごぼうの冷製スープ、右:揚げナスとトマトクリームスパゲティ
その時はごぼうの温かいポタージュを飲んだんだけど、これは
そのスープの冷たいバージョン。ちゃんとごぼうの香りと味だよ。
パスタはトマトクリームソース。具は揚げナスとオクラが入ってる。
自家製パンでソースもきっちり最後まで味わう。皿が綺麗に(笑)
いや~、やっぱりこのお店は美味しいわ!850円だし、お得っす。
        karaoke080922.jpg
ランチの後は、ひとりカラオケフェス。がっつり3時間弱歌い上げた。
BUCK-TICK、BUCK-TICK、時々SOFT BALLET、何故か嵐も!
『魔王』の主題歌『truth』好きなんだもん・・・途中低音キツかった
けど、何とか歌えた。今、ワタシの中で最も新しいレパートリーに。
        tullys080922.jpg
たっぷり歌い上げ、ちょっとふらふらしてるくせにTULLY’Sで一服。
スフォリア-カスタード-アイスカプチーノ(←定番化してきてるな)
文庫本読みつつ、音楽聴きつつ過ごすと、時間があっという間に!
写メ撮った時はまだ明るかったのに、帰りは真っ暗になっていたよ。

あと『iPod購入のためのその1』として、久々にTSUTAYAに行って
CD借りまくってしまった。それをiTunesにDLしたり、今使っている
ヤツのソフトにDLしてたら意外と時間がかかってしまった(疲れた)
当日返却でレンタルしてしまったので、真夜中返却に行く破目に。

なんだか疲れたけど、ものすごく充実した休暇になって良かった。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



