ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日参戦した催事『大江戸老舗くらべ』の戦利品・その2ですよ~。
銀座 若松は1930(昭和5)年にあんみつを考案した老舗の甘味処。
たくさんあんみつとかみつ豆売ってるのをいつもチェックはしていた
んだけど買ったこと無くて。何故って、あんみつとかみつ豆が、実は
そんなに好きではないから(嫌いじゃないけど)あんこ好きなのにな。
2wakamatsu080924.jpg
今回は、1人分として程好い量のよもぎ餅&白玉があったので購入。
いずれも1個210円。ま、ちょっと割高感はあるけど量はちょうど良し。
kusamochi080924.jpgshiratama080924.jpg
よもぎ餅は本日、白玉は昨日が賞味期限だったので、2日に分けて
食べましたよ。どちらもプリプリしてるし、あんこは何気に結構甘くて
ねっとりしている。人によっては甘過ぎに思えるくらいの甘さかも!?
しっかりした甘さが老舗って感じで良いですね(ちょっと意味不明か?)
今度はあんみつにも挑戦してみようかな?なんて、思ってみたり・・・。

そういえばBUCK-TICKのFCから会報届いて、今年も年末の武道館
ライヴ開催決定!というお知らせが!しかも12/18京都、12/23静岡
を経ての12/29武道館!3ヶ所でDAY IN QUESTION開催!行きたい!
Lucyイベント参加もFC ONLYライヴも諦めた。今年はアルバム発売も
今んトコ無いし、なんだかBUCK-TICKが足りない。BUCK-TICK不足。

年末はライヴで締められたら最高だなぁ・・・行きたいなぁ。ものすごく。
でも、年末の帰省時期・・・飛行機とか電車のチケット取れるのかな?
ライヴのチケットよりそっちの方が相当心配。チケのエントリーまでは
まだ少し時間があるのでちょっと色々検討してみよう(懐具合とかさ)

京都がせめて12/19(金)とか20(土)なら、武道館じゃなくてそっちに
行くんだけどな~。木曜だと2日有休が必要だもん。スゲー悩むよぉ!
年末の締め、毎年12/29は武道館、というのが常になってきているし
一度は参戦したいんだよね~。などと色々言ってるけどさ、その前に
ライヴのチケット取れるかどうか・・・FC先行だから大丈夫だとは思う
けど、そうやって余裕ぶっこいてると、後で泣きをみるかも知れないし。

今井先生大好きだけど、今はLucyよりBUCK-TICKが観たいんだよぅ!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



