ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
伸びてきた髪がまとまりにくくなって、ちょっと困っていたので
ここらで一度カットすることにした。で、美容院に14時に予約
入れて、2ヶ月ちょっと振りのカット&カラーをやってきました。

・・・が!さっぱりしたのはいいが、後ろ髪をまたもや思ってた
より切られ過ぎてしまった(半べそ)今回は、前下がりボブを
やめてパッツンちびまるこちゃん風ボブにしようと思っていた
んだけど、いざ美容院で美容師さんと髪形について相談して
みたら、ちびまるこちゃん風にするには短すぎて年齢と少々?
合わない気がしてきたので、やっぱり今回も前下がりボブに。
「カラーは前より暗めで、チョコレートっぽい光沢が出る感じで
カットは前よりも前下がりの角度をゆるくして、後ろは秋らしく
丸い感じにしてみました」と言われた。カラーのチョコレート風
ツヤ感ていうのはいいよ。前下がりの角度がゆるくなったのも
いいんだよ。でも・・・後ろの丸い感じが「秋らしい」ってどうよ?
本当はうなじはもうちょっと長めに残しておきたかったんだけど
かなりさっぱりしちゃってますよ。ま、手入れ楽だからいいけど。

カット上手いんだけど、微妙に意思が伝わらない気がする(爆)
でもこれはワタシの説明不足も一因かと思うので次回こそは!

という気持ちを抱きつつ、まい泉カツサンドに挑戦したいと
思ったので、ダメもとで『大江戸老舗くらべ』に行ってみたよ。
そして、あった!と思ったら目の前にいたおじさんが残りのを
全部買って帰りやがった!目の前で完売・・・失意のどん底!

ふと見ると、北島商店のメンチカツサンドが結構置いてあって
行列も思ったほど長くなかったので、こっちを買うべく並んだ。
10分も並ばずに購入。羽田空港でも人気の空弁らしいっすよ。
2sand080927.jpg
たまねぎがたくさん入った甘みのあるメンチカツにウスターソース
で味付けしただけの、シンプルなメンチカツサンド。1パック680円。
ソースの味がワタシにはちょっと濃く感じられたけど、これはこれで
美味しいと思う。ていうか、食パンがふわっふわでスゲ美味しいよ!
飛行機の中で食べやすいし、量もちょうどいい。これは人気出るわ。
メンチカツよりも食パンの美味しさにハマってしまいました。これは
どこの食パン使ってるんだろう?そのパン屋がどこか、知りたいよ!
(ちなみにワタシは食べる時、電子レンジで少しだけ温めましたが)
羽田空港は第2ターミナルにしか売ってないらしいので、JAL利用
する人は要注意。早めに行って寄り道するも良し・・・大変だけどね。

でも・・・今度こそはまい泉カツサンドに挑戦したいと思ってますよ。
まい泉はよく催事で見かけるので「今度にしよう」と今まで買わずに
いたんだけど・・・油断した!やっぱり人気商品なんだよね(今更な)
今度見かけたら迷わず買おう!と決意。また出会えるといいけど・・・。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



