ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
気づけばもう10月突入ですよ。TVの上のBUCK-TICK
カレンダーは今月生誕記念日を迎える今井先生の写真
に変わりましたわよ。赤まいまい(ギター)を持ち、流し目
しつつ歌う今井先生・・・妻帯者ですよ。でもかっこいい!

毎日、日記を書こうと更新画面を表示しつつも、何故か
時間が無くて更新出来ないでいる・・・という状態なのだ。

何故か、って、PCに向かって色々試行錯誤を繰り返して
おるからなのですよ。iPodで今持っている映像を見たい!
その気持ちだけで色々検索したりDLしたりしている訳で。
やってるとあっという間に時間が過ぎてて、毎日夜更かし。
DLしたソフトとワタシのPCのスペックが微妙に合わない、
とか色々面倒くさい事態になりつつもなんとか出来たよ!
ただ、どのソフトも英語だし、使い方テキトーなんだけどさ。
1個お試しでやってみたら上手く行ったけど・・・どうだろう?
ていうか、この辺の文章、なんだかすごく抽象的だよね・・・。
わかりづらい文章で誠にすいまめ~ん!てことで許して~。

これというのも・・・iPod nanoを・・・注文してしまったから!!
今週末には届くんじゃないかと。いや~、頑張りました(笑)

色々悩んだ結果・・・「大は小を兼ねる」ということで、16GBを
チョイスしましたよ。どんどこCDと映像系ファイルを入れても
まったく問題ない容量で、という理由。ホント頑張りましたよ。
色はブルー。パープルと悩んだけど、爽やかにブルーで(愚)

土曜日のお昼は、久々にY嬢と会い、最近リニューアルした
石川県立美術館に行ってきますよ。あの話題のカフェにもね。
今は聖徳太子とか法隆寺系の展示をやっているそうなので、
『日出処の天子』の世界に浸ってきますよ(なんでもマンガか)

今週もあと1日・・・月の穢れでしんどい上に寝不足なんだけど
なんとか乗り切って行こう!・・・いや、寝不足は自業自得(爆)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



