ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
焼き鳥って最近食べてないなー、というのがふとよぎり、
水曜日から隣の担当のヘルプを兼ねて東京から出張で
来ているエンジェルUくんを飲みに誘った。帰るのは明日
ということなので夜のお時間はいただきました。すまんね。

で、ワタシは定時退社したけど、お手伝いUくんの仕事は
なかなか終わらず。ま、先月もそうだったので予想どおり。
ワタシはいったん帰宅し、録画しておいた『アメトーク』など
観つつ過ごす・・・も、うとうとしてしまい、慌てて起きたよ!
このままではイカン!という訳で、バスで繁華街へ出動よ。
香林坊のミスドで待つことにして、メールで連絡。30分ほど
して、Uくん登場。で、焼き鳥屋に行くつもりだったんだけど
かなり空腹だったので耐え切れず普通に居酒屋に行った。

で、まぁ飲み食いしつつ他愛も無い話とか、込み入ってる風
なようでそうでも無かったりする話(なんだそりゃ?)したりね。
で、まぁ気づいたら1時過ぎていたので、「こりゃイカン」と店を
出てスクランブル交差点で解散。その後ワタシは、タクシーで
帰宅する訳ですが、タクシー乗り場に並んでいたのに目の前
で女の人が割り込みして料金の安いタクシーに乗って行って
しまう、という腹立たしい出来事に遭遇。その次に来たのは
初乗り690円!高さMAXだよ(怒)かといってこれ以上待つの
イヤだったから仕方なく乗った。割り込み女・・・許せねぇな!

焼き鳥も食べたし、ガッツリしゃべってスッキリもしたし、良し
ということで。ま、コレに懲りずにまたお付き合いくださいよ♪

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



