ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
2年くらいSONYのウォークマンを愛用していたのですが
容量(1GB)もパンパンだし、DLしてあるはずの曲なのに
「unknown」って表示されるという切ない事象も起こって
いたりと・・・まぁ色々あったのでそろそろ買い替えかなぁ
と思っておったのですが・・・決してお安い買い物じゃない
から悩んでいたのですよ。電子レンジとの別れもあったし。

でもね・・・色々ありつつもとうとう購入してしまいました!
iPod nano 16GBですよ!!色は見てのとおりブルー。
       1nano081004.jpg
それに合わせて、事前に購入しておいたシリコンカバー
装着!本体のメタリックカラーと違って可愛い感じの色で。
       2nano081005.jpg
これはホイール部分もカバーされているので、汚れず安心♪
スクリーン部分も付属の保護シートでカバー。素晴らしいね。
       3nano081005.jpg
前のウォークマンから引き続き、同じイヤフォンを使うことに。
2年程使ってるから少し汚れとかもついてるけど、長く使っても
耳が痛くならない形状だし、音もクリアだからお気に入りっす。
ノイズキャンセリング機能とか、音漏れ防止とかを重視すると
耳の穴にぶっこむカナル式とかってヤツの方がいいんだろうと
思うけど、あれ苦手なんだよね。だからイヤーフック型のコレで。

ただ、コレを入れるちょうど良い大きさのポーチが無いんだよね。
前のヤツに入れようとしたら単体では入るんだけど、イヤフォンを
挿すと入らなくなる・・・なんかいいポーチないかなぁ?探そうっと。

動画とか入れるから容量大き目がいいな、と思って16GBを選択
したんだけど、画像ファイルの形式を変換すると意外と容量縮小
されるんだね。8GBでも良かったんじゃねーの?と思ってみたり。
家にあるCD全部ぶっこんでみるか!?BOOWYの10枚組とかさ。
動画ももっと色々探して入れてみようかな(時間かかるんだけど)

ま、まだ買ったばっかりで全然使ってないから何もかもこれからさ。
壊れず長く使っていけますように。大容量だし長く使いたいもんね。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



