ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
iPod nano用の画像探し&加工作業だったり、
今借りている『20世紀少年』を読むのに忙しい
大人らしくない忙しさで日々時間が過ぎてます。

『20世紀少年』は最初1~5巻を借りて昨日返却、
そして今は手元に6~12巻があります。昨日コレ
がっつり読みふけってしまいました。多分以前に
借りて読んだのってこのあたりまでかもしれない。
オッチョかっこいいね~。いや、モンちゃんも良い。
ていうか、やっぱりこのマンガ面白いわ!スゴイ!

絶対映画観よう(なんだかんだでまだ観てないし)
今週金曜日にでもレイトショーで観に行きたいな。

そういえば明後日から大和で開催される京都展に
出町ふたばの名代豆餅がやってくるとか!(衝撃)
これはもう、北島商店のメンチカツなんて目じゃない
くらい長時間並んででも手に入れたい!頑張るぞ!

定時退社して必要最低限の買い物以外の寄り道
をしないで帰宅しても時間が足りない感じ・・・怖い。
毎日3時頃就寝でそろそろ限界近し、てな状態(爆)

そんな訳でワタシの中の色んなプチブームが収まる
まではますます日記更新頻度が下がりそうな感じで。
ま、熱しやすく冷めやすい正確だからそんなに長続き
しないとおもうけどね。このブーム。ま、少々お待ちを!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



